
昨日無事に届きました❗️想像どおりの素敵な色、形…これからたくさん着回していきたいと思います☺ありがとうございました。。。また素敵な作品楽しみにしてます☆
無事に到着したようで安心いたしました。 お色も形も気に入って頂けて良かったです。 気軽に沢山着ていただけたらと思います!こちらこそありがとうございました。 春に向けて沢山お洋服作りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ブラウス、着きました!早速着てみました♪ 鎖骨が綺麗に出て、とてもスッキリ見えます。 思った通りの優しい色でした。 夏まで待てずに一目惚れで購入しましたが、正解でした。 ラッピングもとても可愛らしい!!わくわくしながら開けました。夏が待ち遠しいです、ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 形も気に入って頂けて嬉しいです。私もこちらのリネンは色がとっても綺麗で気に入っております^^ 着れるのはまだ先ですが、是非素敵に着こなして下さればと思います!この度はありがとうございました。
いつもすぐに売り切れてしまうので、運良く購入でき、とても嬉しいです(^_^) ほんとにかわいい!質も柔らかく、大きさもちょうど良くて子供も嫌がることなく付けることができました。 また運良く購入することができましたら、その際もよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました。 サイズもお子様に合ったようでよかったです。 沢山使っていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
早速届いて開封したら…春がひと足早くやってきたような優しいお色でニッコリ☆でした。使っていくと生地が柔らかくなるだろうなぁ〜と想像しています。大寒過ぎてまだ寒さも増しますが、差し色に使っていきますね。
この度もありがとうございました。 お色も気に入っていただけたようで良かったです! まだまだ寒いので出番はもう少し先ですが暖かくなったら活躍できるといいなぁと思います。 本当にありがとうございました☆
届きましたぁo(^▽^)o にぎにぎ❤️は、想像以上の可愛さで自分用に欲しくなりましたo(^▽^)o お洋服は、しっかりとした、丁寧な縫製と、デザインの可愛さと、綺麗な色と、さっそく、着てみましたが、さらさらと着やすくシルエットも素敵でしたo(^▽^)o たくさん着ますね!o(^▽^)o バックもポーチも想像以上の可愛さです!前にも、バックを購入させていただきまして、ヘビロテですが、またまた大好きなアイテムが増えて、おしゃれが楽しみです! 市販にはない、温かみと、市販以上の丁寧なつくりで、ますますファンになりました!これからも楽しみにしています。o(^▽^)o この度は、ありがとうございました!またよろしくお願いしますo(^▽^)o
この度はありがとうございました。 お品物気に入っていただけてよかったです。また以前お買い上げ頂いたバッグも使って下さっていて嬉しいです!これからももっと腕を磨いて喜んで頂けるような商品を作れるよう頑張ります! 嬉しいメッセージありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
明けましておめでとうございます。 お忙しい年末・年始、対応していただきありがとうございます! ずっと憧れていたバルーンスリーブ。 着てみると、思っていたよりもスッキリとしたデザインでお気に入りの1枚になりました。 このデザインで、もう1枚欲しいくらい^_^ 今年もgaucheサンの作品、楽しみにしてます。
明けましておめでとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 生地が薄手でとろみがありますので広がりすぎずすっきりと着ていただけると思います^^ また生地違いも製作予定ですのでまた覗いていただけると嬉しいです。 今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月中に届いてビックリしました。というより年末のお忙しい合間に手配頂き恐縮です。 胸ポケットの差し色が何ともオシャレ!パールのネックレスと合わせてお年始っぽく着れそうです。 新作をチェックしていましたが、SOLDOUTのタイミングが多く、今回やっと出会えたお洋服に嬉しさもひとしおです^ ^ 今年も懲りずに追っ掛け⁈続けますね(笑)
この度もありがとうございます! いつも見てくださっていたのですね><こちらこそ恐縮です~! 素敵に着こなしていただけそうですごく嬉しいです。 これを励みに今年も沢山製作がんばります!本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません… にぎにぎちゃん、無事に届きました :にこ: いつも可愛い包装で嬉しくなります。ひももにぎにぎと同じ色合いにされていて感激しました :笑顔: 息子はにぎにぎちゃんを鳴らすととても喜びます :笑顔: また一つお気に入りが増え、嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなってしまいました。梱包も気に入っていくださりとっても嬉しいです! 息子さんも喜んでくれてるのですね。とっても励みになります。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
ワンショルダーバック、届きました! シンプルっていいですね。本体の紺も持ち手の青もきれいな色です。次はこのバックの姉妹品として、斜め掛けのバックを作っていただけると嬉しいです! パッケージや納品書まで、細かいところまで気を配っていて感心しました。また覗かせていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました!気に入っていただけて嬉しいです。 リクエストもありがとうございます^^斜めがけもこれから検討していきますね。 今後ともどうぞよろしくお願いします!
ベルギーリネン 丸襟プルオーバー 渋赤
作品25日の日曜日に届きました。ありがとうございました。素材感がとても良いですね。今回も当たりです❗️️さすがですね…沖縄は本日ムーチーです。鬼ムーチー.サンニンの葉に包まれたお餅を作って食べ家族の健康祈願の行事❗️️ゴーシュさんも沖縄に居た時祝ったのでは…我が家も庭のサンニンで少しばかり作りました。寒い日が続きますが沢山ごはん食べて元気で過ごして下さいね❗️️孫ちゃんの写真送りますね。ゴーシュさんの服がとても好きですよ❗️️