
レビューが遅くなってしまいすみません。作品無事に届いております。とってもカワイイです!つい集めたくなりそうです。うまくタイミングが合えば、また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 また定期的に製作いたしますのでその際は覗いて頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
遅くなりまして、申し訳ありません! 無事に届きました〜。あまりの可愛さに娘たちと大興奮でした(^o^)もうすぐ産まれてくる子のおもちゃにと購入しましたが、お姉ちゃんたちのお気に入りになりそうです。大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 娘さんにも喜んでいただけるなんてさらに嬉しいです~。 みんなでかわいがって頂けた等嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
いつもありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした>< かわいがっていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 お顔のスタイ、とても可愛いです :にこ: 家にあるお洋服にgaucheさんのスタイを合わせるとすごくおしゃれになるのでおでかけにつけています :笑顔: この度は素敵な作品をありがとうございました! またお願い致します :笑顔:
いつもありがとうございます。 おでかけにもスタイを使っていただけているようですごく嬉しいです♪♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
届きましたぁ!いつも素敵なお洋服o(^▽^)oありがとうございますo(^▽^)o お色も、シルエットも可愛くて、素敵です!大切なアイテムがまた増えました(*^o^*) そして、にぎにぎちゃん!嬉しくて早速癒されてます(*^o^*) 大切にします(*^o^*)また素敵な作品楽しみにしています(*^o^*) ありがとうございました(*^o^*)
この度もありがとうございました。 こちらの手違いでご迷惑おかけしましたが、にぎにぎも気に入ってもらえて良かったです。 これからもどうぞよろしくお願いします★
いつもありがとうございます! 相手の方にも気に入っていただける事を願っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなっちゃいましたが。。。 すっごくかわいいコート届きました♪ しかも入らないと思っていたちび2号がつけられたので姉妹で長く使えそうです♪ いつもかわいいお洋服ありがと~う♪
今回も本当にありがとうございます。 姉妹で共用してもらえたら嬉しいです~。 こちらこそいつも感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いします★
とても綺麗なお色です。 可愛いすぎるかと思いましたが、 肌馴染みがよく、気に入りました。 バルーンスリーブも程良いボリュームなので、 気になりません。 縫製も丁寧なので、永く着れそうです^_^ 良い作品をありがとうございました。 また、素敵な作品楽しみにしています。
この度はありがとうございました。 生地のお色も形も気に入っていただけたようで良かったです。 これからも普段に気安いお洋服を沢山作っていきますのでまた覗いていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に仕上げられた素敵なワンピースが届きました! さっそく着て出かけたら、褒められまくりました〜!! 本当に可愛くてお気に入りになりましたっ ありがとうございました :ういんく:
無事お届けできて良かったです! 早速来て下さったのですね。好評だったようで私も本当に嬉しいです。 沢山着ていただけますように、、、、☆ こちらこそありがとうございました。
にぎにぎ111
レビュー遅くなりました。 とっても可愛いにぎにぎで自分用にしたくなりました :にこ: 子供も気に入っています♪ 友人の分も一緒に購入させて頂きましたがきっと喜んでくれると思います! また、是非よろしくお願いします :にこ: