
届きました!!プレゼントが届けられたような素敵なラッピングに、 ときめきました♪ テンションあがる素敵なお洋服!大事に着させて頂きます。 いつも楽しい作品をありがとうございます。 gaucheさんのご活躍、とても嬉しく拝見しています。 これからも楽しみにしてます(*^_^*)
いつもありがとうございます~>< シンプルだけど存在感のある柄ですので、うきうきした気持ちになってくれたら嬉しいです。 これからも頑張りますね^^
本日届きました。久しぶりのリバティの洋服で楽しみです☆また新しい作品楽しみにしてます。
無事到着して安心いたしました。 リバティのこちらの柄は私もお気に入りになりました! 沢山着ていただけますように。 本当にありがとうございました!
いつも素敵な作品をありがとうございます。 ギザギザバックは以前から気に入っていたので、今回購入できて嬉しいです。女の子らしくて可愛いだけでなく、大人が見てもオシャレなので、新学期に使うのがとても待ち遠しいです。新しい作品も楽しみにしています。
こちらこそいつもありがとうございます>< 以前のレッスンバッグよりおとなしめですが、こちらの柄もとても可愛くて私も気に入っています♪ お子さんにも喜んでいただける事を願っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
写真で見た通りの可愛さ+着たときのフォルムの可愛さ+楽チンさでとても素敵な作品です。 襟の形が気に入っていたのですが、首周りの開き具合も、肩の落ち具合も、とっても可愛いです。 大切にしたいと思います。が、、、他の作品も素敵なので、新作も楽しみにしています。
この度はありがとうございました^^ 形も気に入って頂けて凄く嬉しいです。 春に向けて新作もご紹介出来るよう頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちわ! 今回もとっても素敵で、可愛すぎでした(^o^)ますますgaucheさんのファンになりました〜。これからもよろしくお願いします。大切にたくさん使います〜!!そして、早々と商品を送ってくださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
いつも本当にありがとうございます♪ 今回のお品物も気に入っていただけて嬉しく思います。 沢山愛用していただけることを願っております。 今後ともどうぞよろしくお願いします!
今回も素敵な作品ありがとうございます。 薄手ですが、重ね着で今から着たいと思います。 着丈が丁度良いので、パンツ・スカートどちらでも いけるので、かなり着回しもできそうです。 gaucheさんの生地感がとても好きなので、 また素敵な作品楽しみにしています。 とても丁寧なご対応いただき、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 形も生地の質感も気に入って下さり凄く凄く嬉しいです。 きっと色んなアレンジで着回して下さるんだろうな~^^と想像しております これからも気に入っていただけるような作品を作れるよう頑張ります。 本当にありがとうございました。
昨日届きましたー! とても素敵な生地、デザインで大満足です :あはは: ポイントのストライプも可愛かったです! 素敵な作品をありがとうございました :にこ: これからも楽しみに拝見させていただきます! この度は本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 どちらの商品もお役に立てる事を願っております。 春夏はお洋服を沢山製作しますのでまた覗いていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
届きました(*^_^*) このプルオーバーもかわいらしくて大満足です。(ちょうど柄物にもチャレンジしたいなと思っていたところです) 沖縄もまだ寒いですが重ね着で着れそうですよ。 次回も楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます。 沖縄も寒いんですね><カーディガンとも合いそうですね。 これから暖かく、、を通り越して暑くなりそうですが沢山着ていただけると嬉しいです!! これからもどうぞよろしくお願いいたします★
いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けて安心しております。 さわやかなカラーなので春に活躍してくれるかと思います^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
リボン柄★ギザギザレッスンバッグ&上履き入れset ショッキングピンク
レビュー、遅くなってすみません :涙: ショッキングピンクがとても可愛いです! ママバックとして愛用しています。 この度も素敵な作品をありがとうございました!