
昨日無事に届きました!! オーダーお願いしてから、 早く作成していただき、本当にありがとうございました! とても可愛くて幼稚園に持ってくのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願いします!
無事お届けできて安心しました。 お子さんが楽しい幼稚園生活を送れますように。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました! プレゼント用ではないのですが、包装からもう可愛くて包装をとくのがもったいないような気がしちゃいました。 もちろんにぎにぎ自体もとーっても可愛くて優しい雰囲気で、丁寧に作成されていて、ほんとに素敵でした! 大事にします!ありがとうございました(^o^)
無事にお届け出来て良かったです! 梱包も商品も気に入って頂けて嬉しく思います。 にぎにぎ達をかわいがって頂けますように、、、。こちらこそ本当にありがとうございました!
とってもかわいい予感!姪っ子へのプレゼントです。たくさんかわいがってもらえることと思います♪渡すのがかなり楽しみです♪♪ 今回、念願かなって購入できてうれしかったです!次回はお洋服楽しみにしてます。
この度はありがとうございました!プレゼント用だったのですね。 姪っ子さんにも沢山遊んで頂けると嬉しいです。 お洋服も只今製作注です^^これからもどうぞよろしくお願いします。
届きましたぁo(^▽^)o 全てが可愛いo(^▽^)oです!すごく、スッキリとしたシルエットなのに、随所に可愛いがつまっている、夢のある素敵なお洋服ですねo(^▽^)o 色々な着こなしをするのが楽しみです(*^o^*) いつもありがとうございますo(^▽^)o またリピさせてくださいo(^▽^)o 大切にたくさん着ます!o(^▽^)o 素敵なお洋服に小物にo(^▽^)o色々楽しみにしていますo(^▽^)o
無事にお届けできて良かったです。 この度もありがとうございました^^ いつも、とても嬉しい感想を頂き今後の製作の励みにしたいと思います。 沢山着ていただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったですー! いつも見て下さりありがとうございます。 こちらも春夏にぴったりのカラーですので沢山使って頂けると嬉しいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
V開きフレアーブラウスをお願いしました。 シルエットがとても可愛くて素敵なブラウスです☻ 春夏にたくさん活躍してくれそうです。 こちらも大切に着たいと思います。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます♪
いつもありがとうございます。 ご希望のお色が品切れで申し訳ありませんでした。 ボトムスはどのお色でも合うかと思います。 暖かい季節になりましたら沢山着ていただけると嬉しいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お子様にも気に入ってもらえると嬉しいです。 新学期を楽しく迎えられますように。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
プチ襟が上品で可愛いお洋服です! 着まわしがきいてとても使いやすいですね :にこ: 新作のお洋服楽しみにしています! これからもよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました :笑顔:
お洋服もご購入いただきありがとうございます。 シンプルな形なので着まわしやすいと思います。 また次回の更新も覗いていただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
子供用にオーダーさせていただきました。 きれいな色合いでお気に入りです :にこ: 子供とお揃いで使えるのでとても嬉しいです! 大切に使わせていただきます :にこ: この度も素敵な作品をありがとうございました!
いつもありがとうございます。 お子様と色違いで持って頂けて嬉しいです。 新学期に沢山使ってください(o^^o) これからもどうぞ宜しくお願いします!
ずた袋 綿麻キャンバス パープル ブローチ付
このたびもステキな作品ありがとうございました☆ たくさん入るうえに形もかわいく、いつも荷物が多い私にぴったり! 大切に使わせていただきます(^-^)