
いつもありがとうございます^^ こちらの生地での商品も気に入っていただけてうれしく思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました♪ 2点とも優しい色合いで、デザインもふわっとしすぎずきれいなシルエットで気に入りました。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです! どちらのお色も気に入っていただけたようで安心いたしました。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました、
いつもありがとうございます! 私までほめてもらっている気分になります(笑) サイズもちょうどよかったようで安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなってすみません :涙: 送って頂いてからすぐに届きました!ありがとうございます。 とっても繊細で綺麗な色で、今までにないトップスなので嬉しいです♡ 早く上着なしの1枚で外にでれる気候にならないかな〜とウキウキ :あはは: また新しい作品楽しみにしております :にこ:
無事お届けできて安心いたしました。 光の当たり具合で色が違って見えるような、不思議なカラーですよね^^ だんだん暖かくなってきましたので一枚で着れるまでもうすぐですね。 このたびは本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。とても涼しげな生地なので土地柄にぴったりかな、と思います^^ こちらもたくさん着ていただけますように。。。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 お洋服気に入って頂けてよかったです。素敵に着こなしてくださると嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!(*^o^*) 全てが可愛くて、素敵で、テンション上がります!(*^o^*) お洋服もバックも、すごく丁寧でいつもいつも身につけていると幸せになる、お洋服やバックに小物たち(*^o^*)gaucheさんの作っているお洋服や小物たちは、いつも私の大好き!がいっぱいつまっていて 幸せになります(*^o^*) そして、今回も丁寧なご対応ありがとうございますo(^▽^)o 素敵なお心遣いにも感謝いたします(*^o^*) これからも、応援しています(*^o^*)
いつもありがとうございます!たくさんご購入いただけて本当にうれしいです。 こちらこそ、ありがたいお言葉をいただけて幸せです。 これを励みに今後もはりきって制作いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大変遅くなりました :涙: にぎにぎ想像以上に可愛かったです♡娘はまだ1人でうまく音を鳴らせないのですが、私が一緒に手でぎゅっとにぎると音が鳴って喜んでくれます :あはは: 私もときどき一人で鳴らしては癒されています♡笑 やっと買えてとっても嬉しかったです!これからも作品とっても楽しみにしております :にこ:
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけてよかったです。 小さいうちは自分で鳴らすのには少し力が要りますね>< お子様が少し大きくなったら、お人形さん遊びなどで自分で音を鳴らして楽しんでいただける日が来るとうれしいなぁ、と思います^^こちらこそ、ご購入いただけてうれしかったです。ありがとうございました!
とても素敵な色です^_^ 形も脇がスリットの用になっているので バランスが良いです。 gauheさんの作品は、好みのタイプが 多いので、とても楽しみです。 子育てと両立大変ですが、また新作楽しみに しています。 今回もありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 こちらも気に入って頂けて本当に良かったです。 春らしいお色なのでこれからのシーズンに活躍できることを願っております^^ 本当にありがとうございました。
オーダー製作
また是非お願いしたいです!ありがとうございました^o^