
お洋服、受け取りました :にこ: サロペット、とても可愛いです♪ これを着せてお散歩したいです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。 薄手のリネンなのでお子様も涼しく着れると思います。 おしゃれに着こなしてくださると嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます!
いつもありがとうございます! 長くて暑い暑い暑い夏が(笑)始まりますね。 薄手で涼しいカラーのリネンですのでたくさん着て頂けたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
届きました!イメージした通りの素敵な色あいで嬉しくなりました(^∇^)☆ 前回同様、大切にどんどん使わせいただきます♥ ありがとうございました(^o^)!また楽しみにしてます☆
いつもありがとうございます。こちらもお気に召していただけてうれしいです。 くたくたになるまで使っていただけたらと思います。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
gaucheさま。お洋服受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 とっても素敵です(^^)/ これからも季節にピッタリです。大切になが~く着させて頂きます。 孫にとサロペットも購入させて頂きました。またまた可愛くって♪♪ 丁寧な縫製で素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。 また新作楽しみにしております。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます! 商品もお気に召していただけて安心いたしました。 お孫さんへのサロペットたくさん活躍していただけるといいなぁと思います。 次回はにぎにぎも販売いたしますのでまたのぞいていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。 これからどんどん暑くなってきますので、リネンで涼しく過ごしていただけたらと思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
昨日無事に到着しました :あはは: Gaucheさんの子供服を購入できてとっても嬉しいです♡♡ たくさん着させて頂きます(*☻-☻*)♪ また新作楽しみにしております!!
この度はありがとうございました。 お子様が可愛く着こなしてくださるんだろうなぁ、と想像してうれしくなります。 気に入っていただけて本当に良かったです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそお返事が遅くなりました。 いつもありがとうございます!また新作も制作中ですので、次回ものぞいていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューの投稿遅くなりました( ; ; )! にぎにぎプレゼント用で購入しましたが、 可愛くて、すごく喜んでもらえました♡ 私も欲しいし、またプレゼントにも送りたいので にぎにぎ販売楽しみに待ってます♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。プレゼント用に選んでいただき、また喜んでもらえたようで本当に安心いたしました。 次回はにぎにぎの再販も行いますのでまたのぞいていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
LIBERTY Unforgettable Moment ドロップショルダー丸襟コクーンプル イエロー×グレー
いつも素敵なお洋服ありがとうございます(^-^)/ 今回も、こんな素敵なお洋服に出会えてとっても嬉しいです*\(^o^)/*早速着て ミュージカルへ、お出かけしました(^∇^) 娘にも綺麗なお洋服だね*\(^o^)/*と言われとても嬉しかったです*\(^o^)/* またよろしくお願いいたします(^-^)/