
この度はありがとうございました! 娘さんにも握ってもらえてうれしいです。 とぼけたお顔にママも癒されて、育児頑張ってください~。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅くなりました。 newにぎにぎちゃんお仲間入りできて幸せです^^ いつもありがとうございます。 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
この度もありがとうございました。メッセージを読んで笑ってしまいました(笑) にぎにぎシリーズ、気に入っていただけてうれしいです~! この子もいっぱい可愛がっていただけますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
この度もありがとうございました。 またご縁を頂けてとてもうれしいです。 とても可愛い形なので私も気に入っております。沢山着て頂けますように。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
無事にお届けできてよかったです。 実物も気に入っていただけてよかったです。 さっそくお子さんと遊んでくださってるんですね!本当にありがとうございます。 また新作ができた際にはぜひのぞいていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
本日無事にぎにぎ届きました。 今回もとても可愛らしく、丁寧な作りに感激です! にぎにぎファミリーを増やすべく、また楽しみにしています。 迅速丁寧に対応頂き、ありがとうございました :笑顔:
この度もありがとうございました。 またご縁を頂けたことを光栄思っております。 新作もどんどん作っていきますのでまた見に来ていただけると嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。プレゼント用にとても可愛くラッピングして下さり本当にありがとうございます!きっと友人も喜んでくれることと思います。また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします◡̈♥︎
無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントに選んでいただけて本当にうれしいです。 相手の方にも喜んでいただけるかドキドキですが、たくさん可愛がって遊んでもらえることを祈っております。本当にありがとうございました!
無事にお届けてきてよかったです。 おとぼけな表情に和んでいただけてうれしいです。 癒しアイテムとしてお役に立てますように。 この度はありがとうございました。
本日届きました♡ 包装も可愛くて、開けるのもったいなかったです(笑) 息子に取られる前に飾っておきたかったのですが、即とられてしまいました♡ お気に入りみたいです!! 大切にします。ありがとうございました(^^)
包装も気に入ってもらえてうれしいです! 息子さんにもあそんでもらえて幸せなにぎにぎちゃんです。 沢山可愛がってもらえますように^^ 本当にありがとうございました。
オーダー製作
去った日曜日に届きました。贈り物なのに我慢がきかず、そーと開けてみると“も〜なんとも言えない位愛おしくて可愛いくて…’思わず自分の物に…と思ったのですが可愛い赤ちゃんの枕元におきました。生まれて初めてのお友達です。ありがとうございました‼️