ショルダー紐届きました♪プラスチックの金具に回転式のナスカン!子どもの水筒用に正にこういうモノを探していました。手持ちの黄色い水筒カバーに青い金具が映えて子どもも喜んでいます。ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ、ご満足いただけたようでとても嬉しかったです(*^_^*)お子様が使われる水筒ひもはやはり回転式が使いやすいですよね♪ 我が子がまだ小さい頃に必死でねじれを直していた姿がとても心に残っており、その昔にもこう言うものに気づけていたら♪と、今頃思います(*^_^*) ご活用いただけますと嬉しいです。この度は嬉しいご縁をどうもありがとうございました!
可愛いデザイン、配色。 元々フェリシテのピンクが好きでしたが可愛い商品にテンションあがりました。 取引もとても丁寧でした。 ありがとうございました😊
商品を手に取っていただきテンションが上がられた・・・とお聞きし、とても嬉しかったです(*^_^*) ほんのちょっとお気に入りグッズを身につけるだけでも一日が楽しく過ごせそうですね♪ お役立ていただけますと嬉しいです(^^) 素敵なご縁をどうもありがとうございました。
本日無事に届きました!開けた瞬間、可愛い(>_<)!!色合いも素敵だし丁寧な作りだし、気分があがります!ランチタイムが楽しくなりそうです。また心温まるカードまでありがとうございました!大事に使わせてもらいます!
喜んでいただけ安心いたしております♪楽しいランチタイムになりますように♡ 素敵なご縁をいただき心より感謝いたしております♪ どうもありがとうございました!
本日無事に素敵な作品が届きました!子供が幼稚園に入園し、IDカードと自転車の鍵を一緒に入れておける物を探していたので可愛くて使い勝手の良い物に出会えて嬉しいです!ありがとうございました!
喜んでいただけ安心いたしております(^^)ほんのちょっとお気に入りを身につけると毎日が楽しくなるかと♡ 楽しい園生活のお手伝いをさせていただけるようでとてもありがたく嬉しいです♡ ご活用くださいね!素敵なご縁をどうもありがとうございました♪
無事に届いております。小さなポーチだけど、内布や丁寧な仕上がりに大満足です。セオ柄とネイビーのファスナー地も大好きな組み合わせでとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
ご満足いただけ感謝の気持ちでいっぱいです(^^)小さなちいさなポーチですが存在感ありそうですね♪ どうぞお役立てくださいね!!いつもお心にとめてくださり本当にありがとうございます♪ この度もどうもありがとうございました(*^_^*)
本日無事に商品2点が届きました。毎回丁寧なお作りで、ちっちゃなキャラメルポーチはとっても可愛いです(o^-^o) ワイヤレスイヤホンと飴ちゃんを入れて持ち歩きます♪ 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡とレビューのお手間をありがとうございます♡それぞれお役立ていただけますと嬉しいです♪ この度も素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)
本日届きました。 購入前に相談にのっていただいたおかげで、安心して購入することができました。手持ちの水筒で使えそうです。 ありがとうございました!
無事にお受け取りいただけ安心いたしております。 サイズや仕様など、お持ちの水筒でお使いいただけるとのこと、お聞きして嬉しかったです(*^_^*) お子様とのお出かけのお供にお役立ていただけますように♪ たくさんの作品があるサイトの中からこちらのギャラリーを見つけてくださり、とても嬉しかったです。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
お気に召していただけ安心いたしております(*^_^*) お手にとっていただくまで長くお待たせをしてしまってごめんなさいね💦 ご活用いただけますように♪ この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。
車が増えたので、キーケース入れとして 購入させて頂きました :笑顔: 真ん中には仕切りがあるので片側はキー 反対側は免許証入れれて、隠れるので とても使い勝手が良いです :にこ: ありがとうございました!
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 使い勝手が良い・・・と思っていただけましたこと、とても嬉しかったです(*^_^*) 用途に応じてお役立ていただけますと幸いです♡ご活用くださいね。 嬉しいご縁に心より感謝いたしております。ありがとうございました♡
♪リバティのコスメポーチ チャイブ スモーキーピンク
ご連絡が遅くなりましたが、受け取っています。いつもながら丁寧な縫製で、とても素敵な色合いのリバティでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また、楽しみにさせていただきます。