無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 素敵なご縁をいただけ嬉しかったです(^^) ありがとうございました♡
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございました♪ どうぞお役立てくださいね♪ この度もどうもありがとうございました♡
お受け取りのご連絡をありがとうございました。 長くお待たせをしてしまってごめんなさいね💦 お役立ていただけますと幸いです♪ この度もどうもありがとうございました♡
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございました♪ またのご縁も心よりお待ちいたしております♡ この度もどうもありがとうございました!
今回も、ありがとうございました。無事に届いてます。色々な使い方がありそうなのでありがたいです。これからも、ステキな作品楽しみにしています。
お品もの到着のご連絡をありがとうございました♪ ご活用方法は様々ですね♪お役立ていただけますと嬉しいです(*^_^*) かなりのゆっくりペースではありますがまた喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります。 またお時間がございましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♡ どうもありがとうございました♪
お品もの、本日いただきました!ありがとうございました。 こちらの星の柄はシックで素敵ですね。 gatsuさまのお品はどれも安心して購入でき、本当に使いやすいです。 ご丁寧にご対応くださり、深く感謝申し上げます。
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございます♪ リバティには珍しいお星様柄、なかなかシックで素敵ですよね♪ お気に召していただけ安心いたしております(*^_^*) 新生活にお役立ていただけますと嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました(*^_^*)
無事に届きました。 とても気に入りました(*^^*) 可愛いです。ありがとうございます。
到着のご連絡を、ありがとうございました! ご活用いただけますと嬉しいです😊 素敵なご縁をありがとうございました♡
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事、届きました🎵 gatsuさんの作品は、やっぱり、私のツボです‼️ 最高〰️‼️ 早速、ポーチの中身を入れ替えました🎵 細かい物がバラつくので、少し工夫したいと思います。 また、ギャラリーにおじゃまします。 お忙しいなか、作品作りは大変だと思いますが、楽しみにしています。
到着のご連絡と嬉しいレビューのお声をありがとうございますね!早速お使いいただけるようで、とてもとても嬉しいです!🤗 また喜んでいただける作品をご紹介できるよう、がんばってまいります!スローパーすぎますが、どうぞまたよろしくお願いします🎶
素敵なお品届きました。 実物もすごく可愛いです😍❤️ 早速仕事のネームプレートとして使用したいと思います。 また度々ギャラリー覗かせていただきますね。 この度は迅速なご対応ありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューのお手間をありがとうございます(^^) お仕事のお供でお使いいただけますこと嬉しく思っております♡ どうぞお役立てくださいませ。 またのご縁も心よりお待ちいたしております♪ このたびはどうもありがとうございました♡
♪リバティのおさいふポーチ 長財布 薄型財布 マロリー
本日受け取りました! もう可愛くて可愛くて…丁寧で可愛いラッピングまでしてもらいまして、テンションあがっちゃってました。開封するのももったいなくて…笑 早速中に収納してみました。外側の部分もすごく良いです。ボールペン持ち歩いてるので、ちょうどはいります。 硬貨を入れるところもファスナーなくてめんどくさがりやの私には嬉しいです。 それに軽くて、汚れもつきにくそうだしとても機能的で可愛いお財布です。 そして、柄もすごく好みです〜♡ 大切に使わせてもらいます。 本当にありがとうございました😊