レビュー遅くなりすみません🙇♀️ とても可愛いペンケースで、何度も眺めてます🥰 保護者会やちょっと持ち歩きたい時に便利です。 ご丁寧な梱包、メッセージありがとうございました♥ またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♡Thanks!
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございますね! 柔らかい手触りのシンプルなお造りですのでバッグの中でもかさばらず どこへでもお供させていただけそうです(*^_^*) ご活用いただけますように♪ お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 またのご縁も心よりお待ちいたしております♡
使いたいカードにぴったりのサイズでした✨ 柄もとても可愛いく、丁寧な縫製で、またお気に入りの逸品になりました。 早速使わせていただいています。 この度もありがとうございました。 同じ柄かグレードット柄でふたへやペンケースも欲しくなりました😆 是非また作ってください。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございます♡ お気に召していただけ安心いたしております(^^) リクエストもありがとうございますね♪ また喜んでいただけるお品たちをご紹介できるよう頑張って参ります♪ このたびも素敵なご縁をどうもありがとうございました!
大好きなメイジー♥︎( ¨̮ )可愛いです!!保育園のお迎えの時に使うICカードケースとして使う予定です🥰毎日使うものはやっぱりお気に入りのものがいいですよね😍ありがとうございました\(◡̈)/❁⃘*.゚
お品到着のご連絡をありがとうございました♪お子様と過ごされる毎日の登降園にお使いいただけるのですね(*^_^*) うれしいお知らせに感謝です。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
柄違いでお願いさせていただきました。かわいらしいピンクでまとめてくださり、本当に嬉しいです。指定席は外側から分かりますし、内側にはカードなど、と便利に使わせていただいております。 いつもながらご丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
こちらのスリーピングローズのお色は本当に素敵ですね♪ 優しいピンクに癒やされます(*^_^*) いつもお心に止めていただけますこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 多用途にご活用いただけますと幸いです! このたびもどうもありがとうございました。
素敵なお品、いただいております。 とてもきれいに包んでくださり、あけるのがもったいないような!本体もとてもきれいな柄で嬉しかったです。こちらのパスポーチの使いやすさは言うまでもなく・・・このたびも本当にありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ安心いたしました。 このたびはこちらの不注意でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。 リピでのお買い上げ、心より感謝いたしております♪ このたびもどうもありがとうございました♡
今日無事に届きました。とても可愛いリバティプリントで気に入りました。春らしさいっぱいです🌷カードケースと同じ柄を使ったリールが付いていてさらにおしゃれです。軽くて薄いのに収納力も抜群!中に仕切りがあるのが嬉しいです。ファスナー式なので交通系ICカードを落とすこともありません。とても丁寧な作りです。ありがとうございました。☺️
お品到着のご連絡をありがとうございました。喜んでいただけて安心いたしております。 カードポーチ・パスポーチ・・・などなど用途はたくさんです♪ご用にお役立ていただけますとうれしいです(*^_^*) このたびも素敵なご縁をどうもありがとうございました。
今回が2回目のオーダーです。 前回の作品がとてもしっかり、美しい作品で感激しましたが、今回も丁寧に綺麗に作っていただきました。息子のケースですが、私もテンション上がっています。 次回も是非お願いしたい作家さまです。 お忙しい中、オーダーを受けていただきありがとうございました!
喜んでいただけ安心いたしております♪ リピートでご縁をいただけますことは本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです♡ どうぞお役立てくださいね(*^_^*) お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした💦 またのご縁も心よりお待ちいたしております♪ この度もどうもありがとうございました♡
とても丁寧なお作りで、素敵なセンスの可愛いお品でした♡ 自転車の鍵につけて愛用させて頂きます♡ 自転車に乗るのが楽しみになるほどです(笑) 心のこもったラッピングやお手紙もありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します。
喜んでいただけ安心いてしております♪ご活用いただけますように♡ 素敵なご縁に心より感謝です。 ありがとうございました♡
おはようございます☀ レビュー遅くなりすみません💦素敵なペンケース届いています😊再販を待っていたスリムペンケース、とてもとても可愛いです!ペンを少しだけ持ち歩きたい私には本当にジャストサイズでした✒️裏地もついていて、タグの位置も可愛くて、好きなブルー系リバティでとても気に入っています😊メッセージもありがとうございました♪またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♪この度もありがとうございました!
無事にお受け取りいただけ安心いたしました♪ ジャストサイズ・・・というお言葉がとてもとてもうれしかったです(*^_^*) ご用にお役立ていただけますことありがたく思っております♪ どうぞご活用くださいませ♡ また喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります。 このたびもどうもありがとうございました!
手のひらサイズのコスメポーチ リバティ ホイッスラー
レビュー書いたと思いこんでました。 今更のレビューで、本当に申し訳ないですm(_ _)m ホイッスラー元々好きな柄で、デニムの組み合わせにセンスを感じて即購入しました。 手のひらに乗る可愛らしいサイズも素敵です。 花粉が辛い季節ですので、鼻喉飴を入れるキャンディーポーチとして活用しています。 いつも見るとワクワクする、可愛く使いやすく便利な作品をありがとうございます。