使っていた水筒ベルトが ぼろぼろになってしまい 購入させて頂きました。 既製品よりベルトがやわらく 子どもがとっても使いやすそうです。 何よりこの色がかわいいです(^-^)/ 幼稚園&小学校でもお友達と かぶらず、目印になるっと思いました☆ レビュー遅くなり申し訳ないありませ ……
うれしいレビューのお言葉をありがとうございます(*^_^*) 市販品のベルトはやや硬めですね。柔らかく使いやすいということを共感していただけうれしかったです♪ いろんな我慢が多い昨今ですがお子様が生活される環境が少しでも楽しいものになるお手伝いができると 幸せに思います♪ このたびは素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
本日素敵なお品物を受け取りました♡ とっても丁寧に縫われていてサイズもぴったりでした。 この度はオーダーを受けて下さり本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね(^^)
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ サイズがちょうどだったとのこと、よかったです(*^_^*) ご活用いただけますように♪ うれしいご縁を本当にありがとうございました♪
お受け取りのご連絡をありがとうございました♪ キーストラップとしてお役立ていただけるとのことうれしいです(^_^)♪ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました。
お品物届きました。 前回購入したポーチ同様、軽くてコンパクトなのに必要な物はちゃんと入りました。 カード入れが片側だけなのがいいですね。 スッキリしてて気持ちいいです。 コインが取りやすい様に底が丸くなってる!!! 考えられてるデザインだなぁと思いました。 よいお買い物ができて嬉しいです(^^)
到着のご連絡とレビューのお手間をありがとうございました(*^^*) より使いやすいように♪と何度も改良を重ねてお作りしたものです♪ どうぞご活用くださいませ(*^^*) またのご縁も心よりお待ちいいたしております♪ この度はどうもありがとうございました♡
無事受け取りました☆ 小銭入れの深さが程よくて、カードも入れやすく、 外側のファスナーポケットがよいです♪ メッセージもありがとうございます。 字がとてもきれいですね。 お財布の替え時だったので、いいお買い物ができました! ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます(*^^*) おさいふポーチの仕様をたくさんおほめくださり、嬉しいレビューのお言葉に 心より感謝いたしております♪ いいお買い物と言っていただけとても心がほっこりしました(*^^*) お役立てくださいね♡ 嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
昨日無事にお品物が届きました。長財布ですが、嵩張らずカード、お札、小銭がしっかり収まります。 外側のファスナーポケットはとても便利ですね。私はその日に行く病院の診察券と保険証を入れておこうと思います。そうすれば、受付でもたつくことなくスムーズにできます。リバティのマロリーの柄もシンプルで大人っぽい感じが気に入りました。丁寧に作られたお財布です。ありがとうございました。😊
無事にお受け取りいただけ安心致しております♪ ついつい重くなりがちな長財布ですのであえて小銭がたくさんたまらないように♪ しかしそこそこは入ります(*^^*) ご活用いただけますと嬉しいです♪ この度はすてきなご縁を本当にありがとうございました♡
本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、小さいコスメポーチも使いやすくて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡をありがとうございました!(^^)! 喜んでいただけあんしんいたしました♪ ご活用いただけますとうれしいです。 この度はすてきなご縁をありがとうございました♡
小さなペンケースを探していました。リバティの柄もかわいく、丁寧に作ってありました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
お探しの作品を見つけていただけ嬉しかったです(*^^*) お役立てくださいませ♪ 素敵なご縁をありがとうございました♡
♪リバティのペンケース Mサイズ スリーピングローズ
商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、いつも気に入っています(o^-^o) スリムサイズのペンケースも使いやすいのでMサイズも購入しました。Mサイズも使いやすそうです!大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m