本日元旦の朝に無事届きました〜!発送を早くしていただいたおかげです。 実物のポーチは思っていた以上に可愛くて2歳の娘も大喜びで持ち歩いています! ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ安心致しました。 たくさん喜んでくださりありがとうございますね!(^^)! 小ぶりで可愛いサイズなので小さなお子様がお持ちになると可愛さ倍増ですね!! ご活用いただけますように♪ 素敵なご縁をありがとうございました♡
素敵な作品がたくさんある中からこちらのギャラリーにお越しくださり本当にありがとうございますね! たくさんお役立ていただけますように♪ この度もどうもありがとうございました(*^^*)
本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のリール付きストラップも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) ICカードケースを付けて使います!大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございました!(^^)! お気に召していただけ安心致しました♪お役立てくださいませ♡ この度もどうもありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。 手のひらサイズのかわいいポーチなのに、ファスナーがいっぱい開くので出し入れしやすいし沢山入ります(^^) 入れたかった物が全部入りました! シンプルながら、本革がアクセントになってデザインも素敵。 内布も包んであって丁寧ですね。 お出かけ先で使うのが楽しみです♪
無事にお受け取り下さり、また嬉しいレビューのお手間をもありがとうございました。 見た目よりもたくさん入るところを気に入っていただけ嬉しかったです!(^^)! どうぞお役立てくださいませ♪ また喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります。 素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
喜んでいただけたご様子がつたわってまいり、とても嬉しかったです!(^^)! ご活用くださいませ♡ この度もどうもありがとうございました(*^_^*)
本日届きました❣️ビニールコーティングだったのですね。薄いけどしっかり入って嬉しいです。大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ安心致しました(*^_^*) どうぞご活用くださいませ♪ この度はどうもありがとうございました♡
喜んでいただけ嬉しかったです!(^^)! 環境変化に色々気遣う毎日ですが、身の回りの小物たちに少しお気に入りをくわえて 少しでも楽しくお過ごしくださいませ♪ このたびも素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、スリーピングローズとクレメンタインは大好きな柄なのでとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡と嬉しいレビューのお声をありがとうございます(*^^*) どちらもお好きな柄とお聞きし、と手も嬉しかったです!! どうぞご活用くださいませ。 この度もどうもありがとうございました♡
♪リバティ リール付きストラップ *ミリー
レビューが遅くなり、失礼いたしました。 素敵なお品ものをいただけて、大変嬉しかったです。gatsuさまのストラップ、ブルー系ははじめてかも知れないのですが、ずっと見ていたいような美しさですね。とても丁寧に作ってくださってあり、安心して使わせていただくことができます。 ご丁寧に対応くださり、感謝申し上げます。 ありがとうございました。