ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのシンプルポーチ *フェリシテ(縮小柄・あずきミルク)

1,200
残り0
0
    ご覧いただきましてありがとうございま♪ リバティコーティング生地(つや消し) フェリシテ(縮小柄・あずきミルク) でお作りしました内布付きのシンプルなポーチです。 通帳やお薬手帳、マスクポーチにも♪ ナイロンの内布付きですのでとても滑りがよく使いやすいです♪ このサイズはとても使いやすく一つあると便利な大きさです(*^_^*) バッグや引き出しの中の小物整理にも便利にお使いいただけます。 気に入って頂けたらとても嬉しいです♪ ♪サイズなど♪  (約)たて12.5㎝×よこ20.5㎝          ・内布:ナイロン(ベージュ)                 ・ファスナー色:キナリ          ・タブ:本革使用
    ご覧いただきましてありがとうございま♪ リバティコーティング生地(つや消し) フェリシテ(縮小柄・あずきミルク) でお作りしました内布付きのシンプルなポーチです。 通帳やお薬手帳、マスクポーチにも♪ ナイロンの内布付きですのでとても滑りがよく使いやすいです♪ このサイズはとても使いやすく一つあると便利な大きさです(*^_^*) バッグや引き出しの中の小物整理にも便利にお使いいただけます。 気に入って頂けたらとても嬉しいです♪ ♪サイズなど♪  (約)たて12.5㎝×よこ20.5㎝          ・内布:ナイロン(ベージュ)                 ・ファスナー色:キナリ          ・タブ:本革使用

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※納品書の発行は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ♪リバティのシンプルポーチ *フェリシテ(縮小柄・あずきミルク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。いつもご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。大好きなフェリシテ(あずきミルク)のポーチは見ているだけでも気持ちが上がります。ポーチには内布もついているので中がすけることもなくとても使いやすいですね。本当にありがとうございました。
    2021年6月6日
    by fu-kiko
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございました(^^)シンプルなごくごく普通のポーチですが内布があるだけで使い勝手はかなり良くなりますね♡お役立ていただけますと嬉しく思います!この度も嬉しいご縁をどうもありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月6日 by fu-kiko

    無事に届いております。いつもご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。大好きなフェリシテ(あずきミルク)のポーチは見ているだけでも気持ちが上がります。ポーチには内布もついているので中がすけることもなくとても使いやすいですね。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る