ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

軽量♪ファスナー付きトートバッグ リバティ チャイブ カーキ系

1
ご覧いただきましてありがとうございます♪ リバティコーティング生地(ビニコ)でお作りしました軽くて便利なファスナー付きのトートバッグです♪ リバティのコーティング生地はさらっとした手触りが特徴で夏場はべたつきがなく、また冬場にも硬くなる事はありません♡ 雨の日の外出時には水をはじく特性から大活躍間違いなしです(^^) ☆内側のポケットにはアクセントにリバティ柄を♪  ポケット位置がわかりやすく、また吊り下げタイプのポケットはとても使いやすいです。 ☆バッグ口には安心のファスナーを♪  乗り物に乗るとき、人がたくさんいる場所で・・・などにはやはりファスナー付きのバッグが安心です。  また、入れるモノがたくさんになった場合には口部分を上に引き出してお使いいただくこともでき便利です。 ☆持ち手・バッグ口にはアクセントのカラーテープを♪  持ちやすいように、また肩にもかけやすいように、持ち手部は半分に折りステッチをかけております。  バッグ口のカラーテープがほどよいアクセントになり、上品なカジュアルさがありシーンを選ばずお使いいただけます。 コンパクトに見えますがバッグはボックスティッシュを3つ重ねて入れてもファスナーを閉めることができ大容量です(^^) ナイロンの内布をおつけしておりますのでスイミングなどのお稽古にももちろんお使いいただけます♪ お出かけやお買い物♪ おけいこごとなど♪ 幅広くお使いいただけたら嬉しいです(*^_^*)  *サイズなど*    ・(約)上部横35㎝ × 高さ22㎝ × マチ12㎝    ・リバティ柄:チャイブ(カーキ系)    ・ファスナー:濃ベージュ    ・内布:ナイロン(ベージュ)    ・持ち手:約38㎝    ・ポケット1カ所 ※軽く折りたたんでお届けさせていただきます。 軽量バッグ トートバッグ ファスナー付き マザーズバッグ リバティ チャイブ
ご覧いただきましてありがとうございます♪ リバティコーティング生地(ビニコ)でお作りしました軽くて便利なファスナー付きのトートバッグです♪ リバティのコーティング生地はさらっとした手触りが特徴で夏場はべたつきがなく、また冬場にも硬くなる事はありません♡ 雨の日の外出時には水をはじく特性から大活躍間違いなしです(^^) ☆内側のポケットにはアクセントにリバティ柄を♪  ポケット位置がわかりやすく、また吊り下げタイプのポケットはとても使いやすいです。 ☆バッグ口には安心のファスナーを♪  乗り物に乗るとき、人がたくさんいる場所で・・・などにはやはりファスナー付きのバッグが安心です。  また、入れるモノがたくさんになった場合には口部分を上に引き出してお使いいただくこともでき便利です。 ☆持ち手・バッグ口にはアクセントのカラーテープを♪  持ちやすいように、また肩にもかけやすいように、持ち手部は半分に折りステッチをかけております。  バッグ口のカラーテープがほどよいアクセントになり、上品なカジュアルさがありシーンを選ばずお使いいただけます。 コンパクトに見えますがバッグはボックスティッシュを3つ重ねて入れてもファスナーを閉めることができ大容量です(^^) ナイロンの内布をおつけしておりますのでスイミングなどのお稽古にももちろんお使いいただけます♪ お出かけやお買い物♪ おけいこごとなど♪ 幅広くお使いいただけたら嬉しいです(*^_^*)  *サイズなど*    ・(約)上部横35㎝ × 高さ22㎝ × マチ12㎝    ・リバティ柄:チャイブ(カーキ系)    ・ファスナー:濃ベージュ    ・内布:ナイロン(ベージュ)    ・持ち手:約38㎝    ・ポケット1カ所 ※軽く折りたたんでお届けさせていただきます。 軽量バッグ トートバッグ ファスナー付き マザーズバッグ リバティ チャイブ
  • 作品画像

    軽量♪ファスナー付きトートバッグ リバティ チャイブ カーキ系

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気に入りました。開けた時,うわーっと声が出てしまいました。すごくいいですね。とても嬉しいです。どうもありがとうございました。
    2021年10月8日
    by fuow
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    喜んでいただけて安心いたしております(*^_^*) 軽くて見た目以上にたくさん入り、そして安心のファスナー付きです♪ お出かけのお供に是非お役立てくださいませ! 見つけていただけ嬉しかったです♡ ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月8日 by fuow

    とても気に入りました。開けた時,うわーっと声が出てしまいました。すごくいいですね。とても嬉しいです。どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る