素敵なお財布が届きました。 お財布ポーチがとても使いやすかったので、ギャラリーで見ていたコンパクトサイズを待っていました(^^) リールストラップをつけると、 使い勝手と共にゴージャス感が出てホントに素敵。 これから、お出かけシーンに合わせて使い分けるのが、 楽しみです♪ あと、タグが内側についてるのも素敵だなぁと思いました。 ラッピングがかわいいので、プレゼントにもいいですね。 これからも、ギャラリー楽しみに拝見いたします(*^^*)
作品到着のご連絡とありがたいレビューのお言葉に心より感謝いたしております♡ シンプルな作りですが欲しい機能を詰め込んでおります(*^_^*) シーンに分けてお役立ていただけますと嬉しいです♪ これからも喜んでいただける作品をご紹介できるよう励んで参ります♪ またのギャラリーへのお越しを心よりお待ちいたしております。 この度も素敵なご縁をどうもありがとうございました!
お品到着のご連絡をありがとうございました(*^_^*) コンパクトタイプのおさいふですので小さなバッグでのお出かけにもお役立ていただけるかと思います♪ たくさんご活用いただけますように♡ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。
無事に届きました。 この柄は、以前オーダーで小さなものをリールと一緒に作っていただきました。 今でも毎日持ち歩いていますが、今回また同じ柄のお財布に目を奪われてしまいました😅 ファスナーのお部屋がたくさんあるので、とても便利良く使えそうです。 どうもありがとうございます❣️
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ ネリー(赤)はとてもかわいいがらですね!シンプルなのにとても存在感があって私も大好きです(*^_^*) どうぞたくさんお役立てくださいね! この度もどうもありがとうございました♡
なんとも言えない可愛い形に癒されます❤️ 素敵な作品を有難うございました‼️ギャラリー、また覗かせていただきますね🎵楽しみにしています
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます♪ また喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります(*^_^*) またのご縁も心よりお待ちいたしております。 この度もどうもありがとうございました♡
常時携帯する薬が入れられるものを探していたので、 ファスナー付の名札ケースは希望のものでした。 リバティも好きな柄でしたのてWで👍です。 大事に使わせていただきます。
嬉しいお声をありがとうございます! ご希望のモノ・・・とのお言葉は最高の褒め言葉です♪ どうぞご活用くださいね! 素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
今日、無事に届きました。 かわいい柄❣️ とーっても丁寧なお作りなので、訳ありなんて 全く気になりません。 おトクに購入できて、嬉しいです。 どうもありがとうございます😊
お受け取りのご連絡をありがとうございました(^^) 訳ありのお品でしたが快くお迎えくださりとてもありがたく嬉しかったです♡ありがとうございますね! お役立ていただけますように♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 喜んでいただけ嬉しかったです(*^_^*) お出かけのお供にも♪どうぞお役立てくださいませ♡ どうもありがとうございました。
カーキのアデラジャ✖️ ブラウン&ゴールドファスナーの組み合わせがジャストマッチで美しく、使い心地も抜群のポーチです。 ファスナーや金具のカラーで雰囲気は変わりますし、細かい部分にもこだわりが感じられて、いつもながら完成度の高さに感動します。 現状に満足せず、日々研究を重ねてブッシュアップをされる姿勢が一番素晴らしいと思っています。 またインスタ更新楽しみにしています。
お品到着のご連絡と嬉しい気持ちの詰まったレビューのお手間を本当にありがとうございました(*^_^*) 同じ柄でも使うファスナーなどの副資材のカラーでぐっとイメージも変わりますね。ファスナーあわせで生地のイメージを高められたら♪と、いつもこの作業はわくわくドキドキです♪ネーミングは「コスメポーチ」とありますが用途はお使いになる方々が一番便利♪と感じていただけたらそれが最高だと思います(*^_^*)どうぞご活用くださいませ。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。
この度は大切な方への贈り物にgatsuの作品をお選びいただきどうもありがとうございました(*^_^*)とても嬉しく感謝いたしております。 またのご縁も心よりお待ちいたしておりますね♡
♪m様ご依頼のお品
レビューが遅くなりました。 ボトルカバー、無事に届いています。 折り畳めるのがいいですね♪ セオの柄とくすみピンクで、可愛いけど落ち着いた感じで、とても素敵です。 ありがとうございました。