本日、無事に届きました♪ 軽くて オシャレなメガネケースを探しておりましたので、見つけた時には小躍りしました^ ^ 届いたお品の縫製も綺麗で とても満足です♡ また素敵な柄のリバティ小物のUPを、お待ちしておりま〜す❣️
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます(^^) ご満足いただけてとても嬉しかったです♪これからも喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります! またお時間がございましたらギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!
喜んでいただけこころより嬉しく思っております♪ どうぞお役立てくださいね! 素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
カードを出し入れするのに余裕があってとても良いです。両面ビニールなのも助かります。 何より、真ん中にあるポケットが便利! 鍵や小銭を入れられます。 迅速なご配送、誠にありがとうございました。
無事に届いております。いつもご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。大好きなフェリシテ(あずきミルク)のポーチは見ているだけでも気持ちが上がります。ポーチには内布もついているので中がすけることもなくとても使いやすいですね。本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございました(^^)シンプルなごくごく普通のポーチですが内布があるだけで使い勝手はかなり良くなりますね♡お役立ていただけますと嬉しく思います!この度も嬉しいご縁をどうもありがとうございました♪
お品到着のご連絡をありがとうございます♪ 使いやすくて・・・との嬉しいお言葉♡とても嬉しかったです!! これからも喜んでいただける作品作りを励んで参ります♪ この度も本当にありがとうございました!
はじめて購入した かんたんさいふ とても使い勝手が良かったので、友人の分も含めて再度購入させて頂きました。 大好きなリバティで丁寧に作られた品物はお出かけ時のなくてはならない相棒♥です。 大切にします。 又、よろしくお願いします。
かんたんさいふをお気に召していただけとても嬉しかったです♪ お友達にもお勧めくださいましたこと、本当にありがたく心より感謝申し上げます(^^) シーンに合わせておさいふも使い分けでお使いいただけると便利かな♪と思います♪ どうぞお役立てくださいませ! また喜んでいただける作品をご紹介できるよう励んで参ります。 この度も本当にありがとうございました。
商品3点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、内布付きのポーチはしっかりしていてとても気に入っています(o^-^o) カバーを付けた文庫本もちょうど収まります!大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事にお受け取りいただけ安心いたしました(^^) ポーチ類は内布をつけるだけで驚くほど使いやすさが増しますね♪ 共感していただけとても嬉しかったです!文庫本を入れる・・・と言うアイデアも素敵ですね♪ 用途に応じてお役立ていただけますと幸いです。 この度もどうもありがとうございました♡
リバティの保冷ポーチ ランチグッズ マグポーチ ベビー リバティ メドウテイルズ
上品なリバティ の生地で、裏地もしっかりしていて、保冷効果も高そうです。 大きさもお弁当箱とフルーツ入れを入れて丁度でした。 可愛らしいお品をありがとうございました!