有難う御座います。無事に届いております。可愛いですね。センスの良いパッケージとお気遣いのメッセージもとても嬉しかったです。可愛い形と落ち着いたピンクの切り替えのポーチで、とても気に入っております。有難う御座いました。又、素敵なお品の出品を楽しみに拝見させて頂きますね。
お受け取りのご連絡をありがとうございました(^^) いつもお心に留めていただきこころより嬉しく感謝申し上げます♡ またご縁をいただけることがございましたらそのときにはどうぞよろしくお願いいたします♪ この度もどうもありがとうございました♡
本日受け取りました(^^) 直筆の宛名とメッセージカードの文字を拝見し、なんか安心するな、と思いました。 プレゼントのように丁寧に包んでくださり、以前と同じで、作品に愛情を感じられました。再びのご縁で、無理なお願いに関わらず快くお引き受けくださり、ありがとうございます。 久しぶりにリバティを手に取り、やっぱり素敵✨だなあと思いました😊 娘も喜んでいます♪ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお受け取りいただけ安心いたしました(^^) 数嬉しい嬉しいいくつものご縁を思い出しつつ心を込めてお作りさせていただきました♪ たくさん喜んでくださったご様子も以前と同じようで嬉しかったです。お役立ていただけますと幸いです(^^) リバティも少しずつ変化し、かわいい素敵な柄が増えました♪これを機にまたリバティに興味を持っていただけますと 嬉しいです♡ この度は嬉しいまたのご縁を本当にありがとうございました!
本日受け取りました\(^-^)/ ふかふかでころんとした可愛い形のケースでした。 チャイブ大好きなので嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 作っていただきありがとうございましたm(_ _)m☆
嬉しいレビューのお言葉をありがとうございました♪ ふかふかの手触りをお楽しみつつ、ご活用いただけますと嬉しいです♡ この度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
木曜日ワクチン接種の後アレになってしまい ご連絡が遅くなりました とても丁寧な梱包感謝します 色も落ち着いていてさっそく社員証に取り付けて みました 身長が低く コピー機の認証、入退館の認証にリールが 欠かせないため、明日から大活躍です 夏場またリピートさせて頂くかもです ありがとうございました
商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く保冷ポーチのサイズ感もよくて、たたみマチなので中身がなくなったらかさばらずにバッグに入れる事ができるのでとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いております。いつもご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。大好きなリバティの保冷ポーチはとても可愛いです☆マチがあって凍らせたゼリーを入れるのにちょうどいい大きさです。この夏、たくさん使いたいと思います。
届きました。ガーゼのみのハンカチですと何か物足りない…やはりタオル地です!サイズも丁度良く使うのが楽しみです。有り難うございました。
きゅっとぷち袋S グレイッシュピンク小花 C&S おにぎり巾着 デザート巾着 ランチグッズ
お品物届きました! 結ぶと動物の耳みたいで かわいいです(*^^*) お弁当のおにぎりにピッタリ✨ ありがとうございました!