ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのポケットティッシュカバー リバティ フェリシテ ダウンシャーヒル

2
ご覧いただきましてありがとうございま♪♪ リバティ・ラミネート生地(フェリシテ:ダウンシャーヒル)にてお作りしました ポケットティッシュカバーです♪ バッグの中で隠れがちなポケットティッシュもほんのちょっとおめかししてテンションUP(^^) バイカラー使いでちょっぴりおしゃれです。 背面側には絆創膏などが入るポケット付きです♪ コーティング生地は少々ぬれても平気、滑りもよく扱いやすいです。 ちょこっとプレゼント・プチギフトにもおすすめ♡ ほんの気持ちや、ご挨拶のお品にもお使いいただけますよ♪ 気に入って頂けたらうれしいです♪    ♪サイズなど♪       ・(約)縦9㎝×横12.5㎝       ・リバティ柄:フェリシテ(ダウンシャーヒル)         ※こちらは複数出品のため柄の出方が違う場合がございます。
ご覧いただきましてありがとうございま♪♪ リバティ・ラミネート生地(フェリシテ:ダウンシャーヒル)にてお作りしました ポケットティッシュカバーです♪ バッグの中で隠れがちなポケットティッシュもほんのちょっとおめかししてテンションUP(^^) バイカラー使いでちょっぴりおしゃれです。 背面側には絆創膏などが入るポケット付きです♪ コーティング生地は少々ぬれても平気、滑りもよく扱いやすいです。 ちょこっとプレゼント・プチギフトにもおすすめ♡ ほんの気持ちや、ご挨拶のお品にもお使いいただけますよ♪ 気に入って頂けたらうれしいです♪    ♪サイズなど♪       ・(約)縦9㎝×横12.5㎝       ・リバティ柄:フェリシテ(ダウンシャーヒル)         ※こちらは複数出品のため柄の出方が違う場合がございます。
  • 作品画像

    ♪リバティのポケットティッシュカバー リバティ フェリシテ ダウンシャーヒル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いティッシュケースでした。色も可愛いし、縫製もいつもながら丁寧で安心です。大満足です。この度もありがとうございました。また是非宜しくお願いします♡^_^
    2022年2月3日
    by
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お品物を無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ご丁寧なレビューもいつもありがとうございます!(^^)! ご満足いただけたとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです♡またのご縁も心よりお待ちいたしております。 この度もどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月3日 by ♡

    とても可愛いティッシュケースでした。色も可愛いし、縫製もいつもながら丁寧で安心です。大満足です。この度もありがとうございました。また是非宜しくお願いします♡^_^

  • 作品画像

    ♪リバティのすっきりスリムなペンケース Mサイズ  フェリシテ ダウンシャーヒル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまたご縁があり、またまた素敵な作品を手にして大変嬉しいです❤️有難うございました🍀これからもギャラリー、楽しみに拝見させていただきます❗
    2022年2月2日
    by kiyomasa0908
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    無事にお受け取りくださりありがとうございますね(^^) 喜んでいただけてとてもとても嬉しかったです!! これからも目に留めていただけるようなお品をご紹介できるよう頑張って参ります♡ この度も本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月2日 by kiyomasa0908

    またまたご縁があり、またまた素敵な作品を手にして大変嬉しいです❤️有難うございました🍀これからもギャラリー、楽しみに拝見させていただきます❗

レビューをすべて見る