絶妙なサイズ感…との嬉しいお言葉をありがとうございます!(^^)! コンパクトな外見ですがそこそこ入ります♪ どうぞお役立てくださいませ♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました!
本日無事に商品2点が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、やっぱり内布付きはとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 内布があるとやっぱりいい♡を感じていただけお気に召していただけうれしかったです!(^^)! 滑りもよく汚れにも強いです♪どうぞお役立てくださいね! この度もどうもありがとうございました♡
届きました。 生地も素敵で丁寧に作られていて購入できて良かったです😊 大切にペンケース使わせていただきます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございました。 喜んでいただけうれしかったです!(^^)! どうぞご活用くださいませ♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
届きました。 ネリー、可愛かったです(^-^) 歯ブラシと歯みがき粉だけでなく、折り畳みコップやフロス、ミニの洗口液が入るちょうどよい大きさで、まさに私が探してたケースでした! 半透明のビニールも厚みがあって、全体的にしっかりしてると思います(*^^*) 良いお買い物でした。 ありがとうございました(^_^)v
本日届きました💕 チャイブ、とってもかわいいです😍 仕事で使いたいと思います♪ 本当にありがとうございました😊
こんにちは😃 本日、無事届きました😊 可愛いカードポーチをありがとうございます😭✨ とても可愛いです😍💕 あまりの可愛さにキュンキュンです✨ 可愛くラッピングも感謝です♡ 沢山大切に使わせて頂きます✨ また、オーダーさせて下さい💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
無事に届きました。とても素敵で、嬉しくなりました。 さっそく明日から社員証を入れて使います。ポケットに認印、バッジなども入り、会社で使うものがひとつにまとまりました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 新作も楽しみにしております。
いろいろな工夫がされていて、とても便利な作品です。 どちらも素敵で、gatsuさんにお願いしてよかったと思いました。 お忙しい中、快く対応していただきありがとうございました。 またよろしくお願いします!
かわいいポーチが届きました。 ご近所のお買い物用に、ポイントカード、電子マネー、ちょこっと現金を入れて壁のフックにかけられるストラップ付きを探してました。 何の不足もなくピッタリのサイズ感。 ウッドランドベッツィの可愛さ。 ホントに嬉しいです♪ 何回かgatsuさんの作品を購入してると、 今回はどんなメッセージが書いてあるのかなって ちょっと楽しみだったりします(^^) キレイな字にお人柄がしのばれます。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
♪リバティのスッキリスリムなペンケース Mサイズ カワード
お品もの、頂戴いたしました。 とても素敵でずっと眺めていたい感じです。 大きすぎず絶妙なサイズ感で、サイドについといるタグを持つことでとても引きやすく、感激してしまいました!いただけてとても嬉しかったです。気持ちも明るくなりました。 ご丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。