昨日受取りました😊 秋らしい、素敵なリバティ生地、 サイズも私の希望にジャストサイズ(オーダー品でしたっけ?笑)で、とても使い勝手が良さそうです。 早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました‼️
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ こちらのお色はこれからの時期にもぴったりのカラーですね(*^_^*) バッグ口にファスナーがあるとやはりちょっと便利です♪ 是非是非ご活用なさってくださいね! この度も素敵なご縁をありがとうございました♡
喜んでいただけて安心いたしております(*^_^*) 軽くて見た目以上にたくさん入り、そして安心のファスナー付きです♪ お出かけのお供に是非お役立てくださいませ! 見つけていただけ嬉しかったです♡ ありがとうございました♪
無事に届きました。 大好きなセオのポーチ。 通帳入れを探してました。 ファスナーの赤が決めてで購入しました。 柄と合ってぱっと目を引いてとてもかわいいです! 内布付きなのも良かったです。 長く使いたいと思います。 ありがとうございました(•‿•)
無事にお受け取りいただき安心いたしております(*^_^*) たくさん喜んでくださりありがとうございます♡ 癒やしたっぷりのセオ♡赤いファスナーが元気さを加えてくれ楽しそうな雰囲気に仕上げてみました♪ お気に召していただけ嬉しかったです! 是非是非お役立てくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました♡
畳めるところがコンパクトになってよいなと思いました。柄の組み合わせも可愛いです。
無事にお受け取りいただき、ご連絡をありがとうございます♪ どうぞご活用くださいね! 素敵なご縁をありがとうございました♡
ポーチ型のかわいいパスケースを探していました! 見た目がまず好みだったのですが、サイズ感もぴったりでとてもよく、万が一ファスナーを閉め忘れたとしてもそんなに簡単にカードが落ちてしまうこともなさそうです。 透明な窓の部分には親戚のちびっこが描いてくれたおえかきを入れることにしました。(定期券の情報バレ防止のため) リバティのやさしい絵柄が額縁みたいで、使うたびに嬉しくなりそうです! 迅速なご対応、丁寧な梱包、あたたかいメッセージ、どれもとてもうれしかったです。 また機会がありましたらぜひリピートさせてください! ありがとうございました!
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! クリア面にかわいいお絵かきを♪こころがほっこりしてなんだかとっても嬉しい気持ちになりました♡ お出かけがますます楽しくなりそうですね(*^_^*) ご活用いただけますこと、こころより感謝いたしております♪ これからも喜んでいただける作品をご紹介できるよう頑張って参ります。 またのご縁をいただけることがございましたらそのときにはどうぞよろしくお願いいたします♪ 素敵なご縁をありがとうございました♡
リピート購入です。いつも素敵な作品を有難うございます🍓アシュテッドは大好きなので見つけてすぐに購入させていただきました。メッセージのやり取りも楽しかったです。これからも宜しくお願いします🍀
無事にお受け取りくださりありがとうございますね♡ リピートでご購入いただけますことは本当にありがたいことで、心より感謝いたしております(*^_^*) ありがとうございます! こちらの方こそまたのご縁も心からお待ちいたしております♡ この度もどうもありがとうございました(^^)
只今確認いたしました。 とても可愛いお品を作成していただきありがとうございます!! 自転車の鍵や会社で印鑑を入れて使用させていただきます(*^^*) あたたかいメッセージもとても嬉しいです♪ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
お受け取りのご連絡をありがとうございました(^^) それぞれのお使い道がもう決まっているのですね♪嬉しいです! どうぞお役立てくださいませ♡ この度は嬉しいご依頼を本当にありがとうございました。 またのご縁もこころよりお待ちいたしております♪
早々に手配していただいていたのにご連絡が遅くなり申し訳ありません。ポーチ、無事に届いております。収納できる部分がたくさんあってとても便利です。内布付きの丁寧なお作りなのでとても嬉しいです☆この度も素敵なポーチをありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございます(^^) 双子タイプは多機能でやはり人気ですね♪ たくさんお役立ていただけると嬉しいです! いつもお心に留めていただき本当に感謝です♡ この度もありがとうございました。
今回も素敵な作品が届きました✨ ミニバッグ、切り替えがアクセントになっていて可愛い❤ こちらは家族用です。 ショルダーにすると両手がフリーになるので便利だそうです(*^^*) スリムなペンケースも大人お洒落な感じです✨ ハンコが入るMサイズも良いですね! バッグの中で「インクが!!...(>_<)」という心配もなくなる予感(#^_^#) スッキリしていて、タグがタブになっている(?)点もお洒落でツボです(*^^*) 素敵な作品とメッセージまでありがとうございました!!
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます(*^_^*) お迎えくださったそれぞれの作品たちをご活用されるお姿が頭に浮かんでとても嬉しい気持ちになりました♡ たくさんお役立てくださいませ。 いつもお心に留めてくださり本当に感謝いたしております。この度もどうもありがとうございました!
♪リバティの歯ブラシポーチ アデラジャ ロングポーチ カトラリーポーチ ペンケース 半透明
お品を頂戴いたしました。 ほどよく中がみえて、様々な用途に使えそうです。大きさも充分あり、素敵です! ご丁寧にご対応くださり、感謝申し上げます。大切に使わせていただきますね。