先程、無事に届きました。ありがとうございました。 とてもかわいくて、裁縫もとても丁寧で使いやすそうです。 大事に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*) お役立てくださいませ♡ 制作ペースがかなりのスローペースではございますがまた少しずつご紹介して参ります♪ お時間がございましたらまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 この度はどうもありがとうございました♡
大人可愛い雰囲気で素敵です🌹(*^_^*) タグも革に付いているのでお洒落度upで嬉しいです💗 そして、とっても高機能なお財布です✨✨ まず、ファスナーがとってもスムーズ💞 仕切りが複数あって分類&整理がしやすいです🎶 お札もですが、レシートやクーポンも分けられるのでスッキリ🌟 見やすく取り出しやすいです🌸 仕切り→しっかりしているのに薄いので嵩張らない点も気に入っています。 カードも沢山入りますし、使いやすいです🎶 スマホも入りました! 予想以上に沢山入ってびっくり! いつも丁寧なお作りでしっかりしていて感動です。 以前いただいた薄型長財布も、毎日ガンガン使わせていただいておりますが、悪くなる気配がありません♪(#^_^#) 今回のふたへやタイプも先回の薄型タイプもどちらも気に入っております💞✨ 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 手に取っていただけたご感想がとてもわかりやすく、喜んでいただけたご様子がとても伝わって参り 嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございますね♡ お財布を使うシーンではサッと開けられスムーズにお金を出せるのが理想ですので色々研究してみました♪ たくさん共感いただけましたこと、心より感謝いたしております♪ ご活用いただけますと嬉しいです! この度もどうもありがとうございました♡
素敵なハンカチ、無事にいただいております。かわいいですね!表側のはもちろん、裏側がまたカラフルで、ピンクのエネルギーが伝わってきて元気になりますね☆。ふわふわの手触りも嬉しいです! 肌への刺激が続くコロナ禍、たくさん使わせていただきますね。このたびもありがとうございました。
到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます♪ 表裏それぞれの表情をお楽しみいただけると嬉しいです(*^_^*) 色々我慢の多い毎日ですので少しでも元気になっていただけると幸いです♪ ふわふわの手触りもお楽しみくださいね! この度も素敵なご縁をありがとうございました♡
お品を受け取りました。カードポケットもたくさんあって、お札等を入れられるところも何ヵ所かあるので、整理しながら使えそうです。軽くてかさばらないのもとてもいいです!ステキな作品をありがとうございました。
無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ 見た目よりもかなり収納力があり且つ軽いです♪ 日々のお買い物などでたくさんご活用いただけますと幸いです。 見つけていただけ感謝です(*^_^*) この度もどうもありがとうございました♡
2点無事に届きました。 ふわふわで、しっかりと作られた可愛いガーゼのハンカチ💕 とても気に入りました! 嬉しいなぁ〜 どうもありがとうございます😊
お品物到着のご連絡をありがとうございます(*^_^*) 喜んでいただけ嬉しかったです! お洗濯を重ねる度にふわふわ感が増して参ります♪ 手触りなどお楽しみながらご活用いただけますと幸いです♡ この度もどうもありがとうございました♡
お品物届きました! かわいくて素敵な包装を はずすのがためらわれました笑 カード入れや硬貨入れが アイデア満載の作品で 購入できてとても嬉しいです✨ お財布以外でも活躍しそうなので わくわくしながら考えています😆 ありがとうございました!
お品もの到着のご連絡と嬉しレビューをありがとうございました(*^_^*) ワクワクしてくださったとのこと、とてもとても嬉しかったです! 豊かなアイデアで多用途にお役立ていただけますと嬉しいです。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
お品物届きました。 綺麗な縫製で見惚れてしまいます😍 ポケットが沢山あって使い勝手も良さそうですね。 これから大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
無事到着のご連絡をありがとうございますね♡ 見た目以上に収納力があり且つ、軽いです♪ 普段使いにご活用いただけますと嬉しいです。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました♪ またのご縁も心よりお待ちいたしておりますね♡
いつも丁寧な縫製の作品をありがとうございます✨ こちらのカード入れはサイズがぴったりで、お気に入りで愛用させていただいています。 迅速なご発送もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします✨
チャイブのバッグ素敵です。内布あり、ファスナーあり、持ち手もしっかりしていて、サイズ感も良く、かわいいだけじゃなくて、使いやすそうです。ありがとうございました。今後の作品も楽しみにしております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
♪リバティのキーストラップ アシュテッド(ピンク)
無事に受けとりました(*^^*) とても可愛いお品をありがとうございます♪ 実は、前に購入させて頂いたものを 今も愛用しています♪ 大雑把は私にはちょうどよく、 パッとだせて、さっと使えてすごく使いやすいです♪ ありがとうございます(^-^)