お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございます♪ 喜んでいただけ嬉しかったです(*^_^*) 新しい年に手帳カバーとしてお役立ていただけますこととても嬉しいです! 今年もお世話になりました♪ どうもありがとうございました♡
布バッグに入るちょうど良い大きさ でした。模様もやさしい色合です。 使い勝手が良さそうで、いくつか ほしくなってしまいます。 お手数をおかけしてしまいましたが、 素敵な作品に出会えて嬉しく思います。 ありがとうございました♬
「ちょうどよい大きさ」との嬉しいお声にとても心がほっこりいたしました(*^^*) たくさん喜んでいただけ感謝いたしております♪ (バッグインポーチですので)お使いになる布バッグの雰囲気がわからずお手に取っていただけるまで ドキドキでしたがお気に召していただけありがたい気持ちでいっぱいです! どうぞお役立てくださいね! 嬉しいご縁をいただきまして本当にありがとうございました♡
無事に受け取っております。今回も素敵な作品をありがとうございました。持ち歩くのが楽しみになるようなかわいいお品で、早速愛用しております♡またのご縁を楽しみにしております♪
無事にお受け取りいただけ安心いたしております(^^)どちらもご活用いただけますと嬉しいです♡ こちらの方こそまたのご縁も心よりお待ちいたしております。この度も素敵なご縁をありがとうございました♪
丁寧に包装されていてメッセージも 嬉しかったです(*˘◡˘*) 実物も写真通り可愛くて サイズもいい感じでした♡♡ 末永く大切に使わせていただきます♪
お受け取りのご連絡をありがとうございました(^^) ご活用お役立ていただけますと嬉しいです! また喜んでいただけるお品をご紹介できるよう励んで参ります♪ 素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
とても素敵なポーチです。 細部まで丁寧に作られています。
思っていた以上にとてもステキなポーチでとても気に入っております✨ またご迅速で、色々とご親切に対応して頂きましてありがとうございましたm(__)m またのご縁を楽しみにしております♪
お受け取りのご連絡とレビューのお手間をありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しかったです(^^) こちらこそまたのご縁も心よりお待ちいたしております♪ 素敵なご縁をどうもありがとうございました!
素敵なお品もの、ありがとうございます。 大好きな柄を通院のたびに使えるなんて幸せです。 あけるのがもったいないくらいの素敵な包みのなかから、細部まで美しいお品が・・・たまりません!gatsuさまにしか作れないお色合わせや組み合わせ、と大感激いたしました。大切に大切に使わせていただきますね。 あらためて感謝申し上げます。
商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、こちらのちっちゃなポーチも内布付きでしっかりしていてとても気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
ポケットティッシュカバーを購入しました。リバティとグレイッシュピンクの合皮がそれぞれ良いお色味で、素敵な作品でした。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈
お忙しい中レビューのお手間をありがとうございます♡ グレイッシュピンクの優しい雰囲気、お気に召していただけて嬉しかったです♪ またのご縁も心よりお待ちいたしております♡この度はどうもありがとうございました!
早々にお送りいただき、ありがとうございます♪ 中身が見える、男の子向きの歯磨きケ-スを探しておりましたが、なかなか見つからず、、 ようやく出逢えました🕊✨ 丁寧に、しっかりと作られたケ-ス✨ ゆとりあるサイズで、色々 使えそうです 大切に使わせていただきます ありがとうございました😊
到着のご連絡と素敵なお写真付きのレビューをありがとうございました(*^_^*) たくさんの作品の中からgatsuのギャラリーを見つけてくださったこと、また作品をお選びくださいましたこと とても嬉しかったです(^^)多用途にお使いいただけるサイズですのでどうぞご活用なさってくださいね! 素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
マルチカバーポーチ リバティ アデラジャ お薬手帳カバー 通帳ポーチ
こんばんは。 連絡が遅くなりました。 無事に受け取り済みです :ういんく: 来年の手帳カバーに使用したいと思います :にこ: 大好きな柄を毎日持ち歩くのが楽しみです! いつもステキなお品をありがとうございます :笑顔: