

☺️こんにちは☺️ 返信が遅いなんて事はちっともございません。1年後だって、大歓迎です❣️ 娘様との楽しい開封時間⏰のお手伝いが出来てよかったです。 梱包は上手くはありませんが、自分の好きな感じにしております🌸 偶然のおすすめからお迎えいただいてすごくご縁を感じます💕 応援📣の言葉って背中をポンポン押してもらっている様でパワーになります。 これからもズキュン💘くる昨日が誕生🐣出来ますように がんばれます。 この度は選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。時々ぴょんの助ギャラリーをチラ見していただけたらhappyです♡ ╰(*´︶`*)╯♡

初めてお迎えさせていただきました。箱を開けて思わず「可愛い!」と声に出してしまいました。大きさ様々、可愛い子達がたくさん。本当にありがとうございます。大切に大切にします。
🌸初めてのお迎え🌸良かった❣️ 嬉しいレビューもありがとうございます。 つめつめセットはぴょんの助がお得🉐にギュッと詰まっております。何より皆んな仲良く安心して出発出来る所が私も嬉しいのです。 大切に大切にの言葉が心に響きます。 この度は選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

先月に引き続き、またぬいぐるみをお迎えさせていただきました。ふわふわでピンクブラウンの色合いがとても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。
引き続きましてのお迎え♡ありがとうございます❣️ レビュー🌸嬉しいです♡ この子は特にホワホワフワフワです☁️ チビネコちゃん何色にしようかな。 黒にしたいけど、どうかなぁ。。なんて思いましたが大人っぽいピンクブラウンにピッタリで良かったかなぁ、なんて思いました。 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

開けた瞬間ラッピングも可愛くてわくわくしました〜💕 そしてとってもとってもかわいこちゃんーー‼️ ありがとうございました☺️✨✨ そしてすぐ仲間をお迎えしたくてウズウズしております🤣 またよろしくお願いします🙇♀️💓 大切にします💓ありがとうございました🥺💘
🎈可愛いお写真🎈 ありがとうございます❣️ ホッとひと安心顔のミケちゃんの顔を再び見る事が出来て嬉しいです♡ この子は美人さん顔ですよね☺️ 柄もとても良い出方でおすすめミケちゃんでした🌸 隣にお友達がならんだら...♡ 最強になりますね、、、 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この度は選んで下さりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

レビュー遅くなりすみません。 ねこちゃん無事に到着しました🪽 淡くてふわふわ、おめめが綺麗でとーても可愛いです! 大事にします🎀
😸嬉しいレビュー😸 ありがとうございます。 レビューが遅い事はございません♡ いつでも大歓迎です。 もし、あったらとっても嬉しいし頑張るパワーになります。 ヒョウ柄だけど淡い色合いで儚い感じな所が場所を選ばず気に入っています。 この度は選んで下さりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしておりますΣ੧(❛□❛✿)

レビュー投稿が遅くなってしまい、すみません。こちらのサイトで一目惚れしてお迎えさせていただきました。ふわふわでとてもかわいいです!大切にしています。ご丁寧な対応ありがとうございました。
🐇嬉しいレビュー🐇 ありがとうございます❣️ レビューが遅いだなんて、とんでもないです。 いつでも、一年、二年後でも大歓迎です♡ この子はホワホワ〜フワフワ〜で、 つぶらな瞳で、 シンプルだけれど、 そこがいい♡ お利口さんです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 嬉しかったです。 ╰(*´︶`*)╯♡

可愛いチビ助さんたちトリオ💕無事に受け取りました。 どの子も愛らしく、HAPPYな毎日をおくるお手伝いをしてくれそうです(*´-`) ふわふわのネコちゃんたち、大切にします❣️ この度は丁寧に対応いただき、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
無事に到着ご報告ありがとうございます❣️ 😽嬉しいレビュー🫶 でパワーが出ます💕 私にとっても、はじめてのハッピーセット 試行錯誤の渾身のセットになり、 思い溢れるネコちゃん達になりました。 (๑・̑◡・̑๑) ダルマちゃんは頑張りました♡ 選んで下さりありがとうございました。 嬉しかったです! ネコちゃん達をどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日無事に到着しております☆☆☆彡宅急便コンパクトの箱で道中も安心出来ました。 開けてみて、ハッピーな気分でホワホワになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆彡今晩はいい夢が見られそうです★☆★☆ 思い切ってこのハッピーバッグを購入して大正解でした‼ やはりウサギは縁起物☆☆気分が跳ねて飛んで笑福、そして招福にあずかれそうです。 初ロップイヤーちゃんのお耳を思わずパフパフしてしまいました♡♡ 可愛さ3×3という感じで、共に2026年をスタート出来て嬉しく思っています☆☆★☆彡 ありがとうございました♡♥♥♡
🐰嬉しいレビュー🐰 ありがとうございます❣️ 初宅急便コンパクト無事に出発出来ました。 そして、初ハッピーバッグに挑戦してみました。 今年は好きな色を詰め込みました。 やっぱりラベンダー色は可愛いです。 ロップちゃんのお耳はぷっくりしていて、パフパフしてしまいますよね。 私もついしちゃいます♡ 2026年をぴょんと跳ねてスタートですね💕 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
新年から可愛いハッピーバッグ購入でき、可愛いチビちゃん達、お迎えできました♪ 良い年になりますよう、一緒に過ごしたいと思います。今回もありがとうございました♡,
🌸嬉しいレビュー🌸 ありがとうございます! どんなバッグにしよう...♪ すぐにチビ助達が楽しくワイワイしているイメージが浮かびました。 初めてのハッピーバッグに 不安も沢山ありましたが仲良く出発出来て とても嬉しかったです!!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ハッピーな年になりますよう願いを込めてチクチクといたしました。 良い年になりますように! この度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

無事到着しました✨ いつもかわいい梱包で、ぴょんの助様の作品への愛をいっぱい感じます😆❣️ かわいいお友達がたくさん増えて嬉しいです♪そばに置いて、たくさん癒してもらいますね😊 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら嬉しいです💕
🙌わーい🙌 嬉しいレビューありがとうございます❣️ 私もお友達が増えて嬉しいです。 仲良く並んでいる姿を想像するとホッコリします♡ マルちゃんのお耳はまあるくて一際頑張ってカーブを出す! 制作が大好きな作品です。 梱包は上手くはないのですが、 張り切って行ってらっしゃいませ! と愛情だけは詰め込んでおります💕 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ ╰(*´︶`*)╯♡
【SALE】ねこねこBOX②
こんにちは😊返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️昨夜、かわい子ちゃん達を受け取りました🎁娘と一緒にワクワクしながらのご対面〜✨️☺️「え〜、ラッピングが可愛すぎるんだけど〜💓」とまず感激❣️毛糸と言い、包装紙と言いセンス良いです✨️私の好みです✨️そっと包装をあけてみたら、まぁ❣️可愛いニャンコが待ってましたとばかりに顔を出しました♥️どの子も個性的な表情で可愛すぎです☺️手書きのメッセージとおまけまで添えられていて、まさにサプライズ🎉嬉しいです☺️大切にしますね💕︎偶然のおすすめからのご縁が気分をハッピーにしてくれました。こんなにも素敵な作品を生み出せるなんて羨ましいです☺️これからもたくさんの人にハッピー気分を届けてください🍀︎✨私も応援させて頂きますね。