

レビューありがとうございます。 ╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです。 手のひらサイズの子達が多いですが、キーホルダーはもう少しチビチビサイズ。 もっとお出かけしやすい様になっております。 今回は『猫の日』に何かいつもと違うネコちゃんいないかなぁ。。とスタイをつけてみました。 目の色を考えたり、スタイの柄はどれが合うかな?? 制作も楽しみながら出来ました。 仲良く張り切って出発していきました。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 この度は選んで下さりありがとうございました! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛い子どもたちがワクワクイキイキしたお顔で到着してくれました!! ひとりひとり個性豊かで目を見つめるとこちらに話しかけてくれたりちびっこ同士ワイワイ楽しそうだったりとってもにぎやかな雰囲気で家も明るくなったような感じがします!!小さめサイズなのがまたとっても可愛がりやすくていいなぁと思いました!! どの子も本当に可愛くて、大切に過ごしてもらえるよう あちこちにこの子達スペースを用意したいと思います!! 心のこもった梱包とラッピング、素敵で、もったいなくてなかなか取り出せませんでした!お心遣い感謝いたします! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!! おにぎりちゃんは格別に可愛い子達で個性をより一層感じています!! しばらくは連れ歩きそうですが迷子になるといけないので家にもあったか巣穴のような感じで二人の秘密基地を作ってあげたいと思います!!(^^)
レビューありがとうございます!! 嬉しいです♡ ワイワイと出発していきました。 おにぎりちゃんは私もお気に入りの作品です。 最初はたくあんちゃんを別々にしようかな??なんて考えたましたが、、私ならたくあんちゃんが迷子になりそうな!と思い思い切って頭に乗せました。 これでいつも一緒にいれます。 あったか巣穴の秘密基地気になりますね (๑・̑◡・̑๑)2人が楽しそうにしていると思うと嬉しいです♡ この度は選んで下さりありがとうございました。 私のうさねこちゃんの事を愛してくださりありがとうございます。また、優しいご対応に深く感謝申し上げます。

可愛い子どもたちがワクワクイキイキしたお顔で到着してくれました!! ひとりひとり個性豊かで目を見つめるとこちらに話しかけてくれたりちびっこ同士ワイワイ楽しそうだったりとってもにぎやかな雰囲気で家も明るくなったような感じがします!!小さめサイズなのがまたとっても可愛がりやすくていいなぁと思いました!! どの子も本当に可愛くて、大切に過ごしてもらえるよう あちこちにこの子達スペースを用意したいと思います!! 心のこもった梱包とラッピング、素敵で、もったいなくてなかなか取り出せませんでした!お心遣い感謝いたします! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!!
この度はレビューありがとうございます。 嬉しいです♡チビッコちゃん達が仲良く出発していきましたのでワイワイと楽しそうです。 スペースが出来るなんてネコちゃん達幸せです♡ (*´꒳`*) チビッコサイズなのでささっとお側にこれます。 ちなみにのらニャンは野良猫の、のらニャンではなくて、昔祖母の家にいたネコちゃんの名前が『ノラ』で毛並みや色が同じ感じで懐かしいなぁ。。。なんて思ってのらニャンです。 ラッピングとまで言えるのかわかりませんが、今はハンコにハマっていて、ポンポン押してます。 この度は選んで下さりありがとうございます。 素敵なご縁に感謝いたします!! ╰(*´︶`*)╯♡

どの子もとても可愛らしくて、子どもが大喜びです。 ふわふわで手触りがよく、ずっと撫でて可愛いねと話しかけています。上の子も、受け取ってすぐにキーホルダーをバッグにつけてました。 汚さないように大切にお手入れしていこうと思います。 ありがとうございました。
♡レビュー♡ありがとうございます! 子供様が喜んでくださり何より幸せです! (๑>◡<๑) どの子もホワホワふわふわで私もとても好きな子達です♡ 目は糸で縫い付けておりますが、ボンドも少し使用しています。 洗ってあげる場合は目は避けて洗ってあげて下さい。 レンチンしたホットタオルや、ウエットティッシュ。 私は洗面器で洗ってあげて、最後は必ず柔軟剤を少し使用してください。ふわふわの必須アイテムです。 タオルドライをして乾いた手ぬぐいタオルにくるんで 洗濯ネットにいれて3分程脱水します。 手ぬぐいタオルを外してネットに入れたまま 靴下とかを干す洗濯バサミがたくさんぶら下がっているやつに干しています。 この度は選んで下さりありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

色の綺麗なかわいい子達が来てくれました💕 早速中がみえるポーチに入ってもらって、いつも一緒に連れて行ってます ありがとうございます😊
🙌わーい🙌 嬉しいレビューありがとうございます❣️ 中身が見えるポーチ可愛いですよね💕私も持ってます🌸 一緒に連れて行っていただけて私もjunkちゃん達も幸せです。 junkダルマちゃんはザクザク好きに制作出来る大好きなシリーズです。特にブルーちゃんは綺麗な色に一目惚れ🤩 この度は選んでくださりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

受け取りました🎁 とってもかわいいです🐱❤ ありがとうございました!!
🎁無事に到着❣️ レビューありがとうございます😊 嬉しいです。 おにぎりにゃん🍙はとてもお気に入りの作品です。 ちょいと大きめ🍙な好きなおにぎりサイズです❣️ 梅干しカラーのお鼻もついてます。 どうぞよろしくお願いします。 この度もお迎え下さいありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

かわいいネコちゃん達が届きました。 ふわふわの手触りがとても心地よく、なんともかわいい表情がたまりません。 キーホルダーだから鞄につけてどこへでも一緒に連れて行けるのも嬉しいです。 包装から猫柄の包装紙でとても可愛らしかったです。 大切にします😊💕
😊わーい🙌 嬉しいレビューありがとうございます。 フワフワ生地で久しぶりにキーホルダーを作ってみました。 ちんまりしたお手手が気に入っております。 一緒に連れて行きやすいように制作したので キーホルダーだから鞄につけてどこへでも一緒に連れていけるのも嬉しいです。←とあり嬉しかったです🌸 この度も選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりおまちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

「たくあんちゃんと一緒❢おにぎりにゃん。ごま塩の姿」と「チビチビネコティ♡ブローチ♡milk tea色」が元気に到着いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡❢❢ ぴょんの助さまの、○○ちゃんと一緒シリーズ、大好きです♡♥♡♥♡ ○○ちゃんの中にギューッとハートが詰まっていて、とても頼もしいです‼‼ 嬉しさ倍増、元気倍増になります♥♡(。・ω・。)ノ♡♥ チビチビネコティはmilk tea色と書かれていましたが画像では白っぽく見えたので、実物のやさしい色合いに心ほぐれました☆彡☆彡 ナイスアイディアを形にされていて、いつも感動しています☆★☆★ありがとうございました☆☆☆☆☆
♡無事に到着ご報告ありがとうございます❤︎ 仲良く出発いたしました。 おにぎりシリーズは新作です☺️色々なおにぎりが誕生したらいいなぁ...♡なんて思っております🍙🍙 最近は何だか元気が出る黄色にハマっております。 チビチビネコティちゃんはmilk多めなteaになりました🙄 嬉しいレビューありがとうございます❣️ 頑張るパワーになります。 この度も選んで下さりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

とてもかわいいうさぎさんが届きました。 ふわふわで優しい手触りとなんとも言えない優しい表情に癒されます。 包装から可愛らしくて開封するのにもわくわくしました。 かわいいミニうさぎちゃんまでありがとうございます😊 どの子も大切にします💕
🐇無事に到着ご報告ありがとうございます🐇 同じ子ができないので、優しい色が混じり合ってその子だけの色になる所がゆめかわちゃんの特長です😊😊 この子達は優しい癒し顔のフワフワチーム🍬きっと癒しビームを出して寄り添ってくれるはず☺️♡ どうぞよろしくお願いいたします。 この度は選んで下さりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

小物入れが気に入って購入しましたが、ほかの子達も可愛くて気に入ってます。 確かに並べて飾ると可愛さ増し増しで最高でした。 いつもありがとうございます♥️
🌈いつもありがとうございます❣️ レビュー嬉しいです☺️☺️ 小物入れが気に入って購入しました←🥺渾身の小物入れなので嬉しいです!仲良く並んでいる所を想像すると癒されます。皆んな〜良かったねぇ😊 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
【猫の日】連れてってー!ネコちゃんのキーホルダー⑦
可愛い子どもたちがワクワクイキイキしたお顔で到着してくれました!! ひとりひとり個性豊かで目を見つめるとこちらに話しかけてくれたりちびっこ同士ワイワイ楽しそうだったりとってもにぎやかな雰囲気で家も明るくなったような感じがします!!小さめサイズなのがまたとっても可愛がりやすくていいなぁと思いました!! どの子も本当に可愛くて、大切に過ごしてもらえるよう あちこちにこの子達スペースを用意したいと思います!! 心のこもった梱包とラッピング、素敵で、もったいなくてなかなか取り出せませんでした!お心遣い感謝いたします! この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!!