

🍀嬉しいレビュー🍀 ありがとうございます。クルンクルンとくせっ毛ちゃんで あれ?こんな所に『つむじ』があったー!なんて発見💡がありますョ♡こちらの生地を見た時から絶対可愛い❣️と思っていました。大事に可愛いがります...凄く嬉しいです。 制作のパワーになります。 この度は選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

かわいいネコちゃんが届きました。 ヒョウ柄のグレーの色がちょっと大人っぽくてラムネ色のおめめが綺麗です。 ちょことんと立つので机の上に飾っても、キーホルダーだから通勤鞄につけて 一緒にお仕事に行くのもよしなので、いつでもどこでも一緒に入れて嬉しいです。 大切に可愛がります😊💕
😊嬉しいレビューがきたー💕 そうですよね。ヒョウ柄🐆が落ち着いていて大人っぽくて私も気に入っております。ちょっと柄の子がいるとお互いに引き立てあってより、楽しくなりますね。 チビ助だけど、ちょこんとちゃんと立ってくれて誇らしく思っています。初めてのお外の世界でキラキラ🤩していると思います。どうぞよろしくお願いいたします。安心です❣️ この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは🌙本日無事にお品が届きました。ふわふわでピンク色のネコティちゃん、とっても可愛いくて癒されています😊早速ベッドに飾りました。一緒にお出掛けもできたらなあと思っています。大切に愛でますね✨️この度は素敵なご縁をありがとうございました。
🌙無事に到着🌙ご報告ありがとうございます! 助かります😽レビューありがとうございます。 ピンクのネコティちゃん🌸この子は触り心地が良くて気に入っております。 ベッドに飾っていただいてありがとうございます。朝晩お顔が見れてネコティちゃんも幸せです。 一緒にお出かけも楽しみです。大切に愛でますね。の言葉で頑張れます。 こちらこそご縁を下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🐈⬛ ╰(*´︶`*)╯♡

本日、無事にネコーンちゃんお迎えできました。フワフワ可愛いくて大変気に入っております。これから一緒にお出かけしたいと思います。いつもプレゼントのような丁寧で可愛い梱包ありがとうございます。ネコーンちゃん、可愛いくて美味しそうで最高です!
♡無事に到着♡ 嬉しいレビューありがとうございます! ネコーンちゃんはお気に入りのガラスコップや、カップに入れると可愛いなぁ...♡と思っております。 お出かけには大きすぎず小さすぎず、カバンの隙間にスポンとおさまります。 お友達が増えて嬉しいです♡ この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

ネコティちゃん、三毛猫ちゃん、キーホルダーのゆめかわネコちゃんをお迎えしました!画面上でも可愛さいっぱいでしたが、実物は更に可愛かったです♡ゆめかわネコちゃんの絶妙なグラデーションが特に素敵で気に入っています(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)わが家の猫たちと一緒に大切に愛でさせていただきますね ✿*: この度は本当にありがとうございました!(レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇♀️)
わーぁーーー♡♡♡ 可愛くてオシャレ😎な写真が来た!! 元気で幸せそうなお顔を見せてくださりありがとうございます。 ちょっぴり安心ネムネム顔♡ ゆめかわちゃんのグラデーション綺麗ですよね♪ポシェットの色を合わせていますョ♡ 猫様達よろしくお願いします。 レビューはいつでも大歓迎で嬉しく、お待ちしております! この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

かわいいネコちゃんが届きました。 ふわふわの手触りに綺麗なグリーンのおめめが可愛らしいです。 キーホルダーのねこちゃんが鞄に着けて一緒に連れて行けるのが嬉しいです。 大切にかわいがります😊💕
😽無事に仲良く到着ご報告😽 ありがとうございます。嬉しいです。 目の色はいつも迷って時間がかかります。 バンビ柄ちゃんにはどんな色の目が合うかな?? 今回はすぐにグリーンのおめめが決定しました☺️ チビチビサイズなのでどこにでもついて行きますョ💕 どうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございます。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

とてもかわいい子が我が家に来てくれました…!ちょっと眠そうなお顔にふわっふわの毛並み。見ているだけで癒されます。この度はお譲りいただきありがとうございました。大切にします😌🤍
☺️無事に到着❣️ ミケちゃんは可愛いです💕制作も楽しくてワクワクします。 いつまでも作っていたいシリーズです。 そう。ネムネム顔が癒されます。この子は柄が可愛く出てお利口さんです。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度は選んでくださりありがとうございます。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

かわいいネコちゃんが届きました。 ふわふわの手触りになんともいえない表情がかわいらしいです。 ちゃんと立つのもまた可愛らしいです。
♡レビュー♡ ありがとうございます!!嬉しいです。 そして、無事に到着ご報告ありがとうございます。 ミケちゃんは本当に可愛いですよね。制作するのも楽しみです。 そうなんです。 ちんまりしっぽを使って立つのがお利口さんです。 ミケちゃんを選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 ホワホワかわいこちゃん💕無事こちらの子と合流し、さっそく仲良く飾らせていただきました♪ いつもながらラッピングが可愛いすぎて、サプライズで出てくるかわいいお心遣いにもホッコリ暖かい気持ちになりました✨ かわいい作品はもちろんですが、ぴょんの助さまの温かいお人柄も大好きで、またリピートさせていただきたい気持ちでいっぱいになります♪ 本当にありがとうございます🙌
レビューはやって来るだけで嬉しい為、 いつでも大歓迎です💕 ホワホワちゃんが楽しそうに合流していると思うと嬉しいです。 様子を教えて下さり暖かい気持ちになります。 どんな風に出会ったかな? 無事に定位置が決まったかな?なんてふと考えてしまうので ちょっと教えてくださると、 ワーっと嬉しいです。ありがとうございます。 なんと!ぴょんの助は褒められた!! 頑張れます。 この度も選んで下さりありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

個性的なチビチビネコティ、無事に到着しました☆★ 何ともネイティブな感じで頼もしい‼‼‼ 頼りになるチビチビ君です♬ ベッドサイドに早速仁王立ちしておりますw 悪い夢をみないようにガードしてくれるみたいです❕ 可愛い封筒でお送り下さりありがとうございました♡ いつも癒されます♡♡
😽レビュー😽 ありがとうございます! チビチビ君。 見るたびに発見があるなんとも個性的な柄ですよね。 色合いも落ち着いていてお気に入りです。 ベッドサイド仁王立ちに笑いましたww! 楽しい夢がみれますように、頼みますよ。チビチビ君。 封筒は確かに可愛かったです(自画自賛) (о´∀`о) この度もありがとうございます♡
クルクルくせっ毛 シロちゃん ねこポシェット持ったョ!③
とってもかわいい猫ちゃんをお迎えさせていただきました! 包装も丁寧でかわいくて、とても満足です! 大事に可愛がります。ありがとうございました。