
可愛い素敵なプルオーバーをありがとうございます😊 生地もしっかりしていて、縫製も丁寧で茶色🤎の生地がアクセントになっていて、とっても素敵です。 ありがとうございました

とても綺麗なお色で、お仕立ても美しく、本当にお願いして良かったです。 いつも理想通りお作り下さり本当に感謝申し上げます。 また是非宜しくお願い致しますねー🥰🥰
今回も可愛い✨洋服を購入出来て娘と喜んでます。💓ありがとうございました✨少しずつですがFukuyaさんの洋服が仲間入りして、お出掛けが楽しいです。ニットの細身の袖が嬉しいです。これからも楽しみにしています😊
生成りリネンのエルボーパッチバイカラーカーディガン
本日お品物、受け取りました。(´∀`) シンプルで可愛らしくて気に入っております。 大切に着させていただきます。 この度はお世話になり、 ありがとうございました。m(_ _)m