
数あるshopの中からfukuyaギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
シンプルなのに目を引く。
シンプルでありながら特別感を。
大人の女性でもかわいくオシャレに。
…そんなfukuyaの洋服達です。
シンプルに。大人かわいく。
fukuya
シンプルなのにどこか個性的…
大人の女性でも取り入れやすいかわいさを。
それがfukuyaのコンセプト。
日々そう思い次の服のイメージをしています。
デザイン、カットし、それを相棒の3台のミシンが形にしてくれます。
1枚の布が形になり、それを着たお客様に喜んで貰える事が何よりのやりがいです。
when you laugh I am happy.
fukuya
この度はお取引頂きありがとうございました。 今日、リネンのカーディガンを着て外出しました。ベタベタ、ジメジメした季節に快適に羽織れ、紫外線の強い夏にも頼れる羽織だと思います。
ブラウスもパンツもゆったりして楽です。楽なのにきちんと感もありいろいろ使えそうです。ブラウスは早速着用してます、色がいいですね。パンツは秋からの着用かと思います、楽しみです。
ウエスト部分が太めでトップスをインしてもかっこよく決まります。ゆったりして履き心地よく、シルエットも素敵でこの夏大活躍しそうです。いつも素敵なものをありがとうございます!
昨日受け取りました! 4点ともとっても着やすくてかわいいトップスでした。 リネンの肌当たりもよくて、これからの季節心強いアイテムです。 縫製もとても丁寧でタグも可愛い(⌒∇⌒) 大切に使わせていただきます。 素敵な作品を、ありがとうございます。 また近々お願いすると思います。 ほんとうにありがとうございました。
無事に受け取りました。 今回も丁寧に対応をして下さり、 とても素敵なパンツが届きました! 履くのが楽しみです♪ ありがとうございました。

とっても嬉しいです^_^ワクワクテンションMAX🩷🩷🩷 また お願いします^_^
オフホワイトリネンのゴムスタンドカラー ブラウス
素敵なブラウスとベスト♥ 私のお気に入りの服No.1となりました。 有難うございました。