
リピート購入させて頂きました。 前回、初めて求めさせて頂いた服がとても着心地が良く周りにも好評でしたので、今回は少しだけ形とカラーの異なる物をさらにもう1着🧥✴︎ すごくこなれ感があり、薄手のアウターを夏の装いにザバっと羽織るとホントにいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و これからの季節、日除けとしても重宝しそうです。 素敵なお洋服をお作り頂きありがとうございました♪ またどうぞよろしくお願いします。
とても素敵なカーディガンです。 前から見るときちんとして見えますが、後ろはすごく可愛いです。これからの暑い時でも大活躍してくれそうです。お気に入りの一着になりました。
本日お品物、受け取りました。(´∀`) シンプルで可愛らしくて気に入っております。 大切に着させていただきます。 この度はお世話になり、 ありがとうございました。m(_ _)m
new⚪︎ くるみボタン×黒リブの2wayコットンリネンカーディガンブラウス
黒のくるみボタンと黒リブがアクセントになっていて、 白い部分が際立っていて、とても気に入りました。 カーディガンにもなるので、大活躍しそうです。 いつも、本当にありがとうございます。