
黒のくるみボタンと黒リブがアクセントになっていて、 白い部分が際立っていて、とても気に入りました。 カーディガンにもなるので、大活躍しそうです。 いつも、本当にありがとうございます。
リピート購入させて頂きました。 前回、初めて求めさせて頂いた服がとても着心地が良く周りにも好評でしたので、今回は少しだけ形とカラーの異なる物をさらにもう1着🧥✴︎ すごくこなれ感があり、薄手のアウターを夏の装いにザバっと羽織るとホントにいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و これからの季節、日除けとしても重宝しそうです。 素敵なお洋服をお作り頂きありがとうございました♪ またどうぞよろしくお願いします。
とても素敵なカーディガンです。 前から見るときちんとして見えますが、後ろはすごく可愛いです。これからの暑い時でも大活躍してくれそうです。お気に入りの一着になりました。
cottonツイルのフリルVネックフリルサロペット
先程受け取らせていただきました 生地の少し光沢のある感じ良いですね♪ポケットあるのも嬉しいです。 とても素敵なので沢山着たいと思います!これからも応援しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡