


わがままな要望にもお応えいただきありがとうございました。今回もとっても素敵でした♡大切にします´◡`

思ったとおりとっても素敵なパンツでした!ウエストと裾の縁取りがとてもモダン!短めの丈にしていただきバッチリです! こたらの要望をしっかり受けていただき、素敵に仕上げていただき感謝感激です。 たくさんはきます!ありがとうございました。

無事に受け取りました! こちらも購入させていただき、 本当に良かったです。 とても素敵な羽織りでした。 着るのがとても楽しみです🎵 ありがとうございました。
無事に受け取りました! いろいろと対応して下さり、 ありがとうございました。 お陰で、とても素敵なお洋服が 届きました! 着るのがとても楽しみです🎵 いつも親切に対応して下さり、 本当にありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

可愛いの中にピリッと大人風味もあってとっても素敵なブラウスでした♡ 着心地の良い生地で、ブラックの色味もすごくきれいです! 生地のこともわかりやすく説明いただきありがとうございました。 お願いして本当に良かったです♪ 大切に着させていただきますね.。*♡
po様ご注文品⚪︎3点
無事に届きました 3枚共とても素敵で💕これからの季節が楽しみです 綺麗いに作って下さってありがとうございました