

嬉しいです! 無理なお願いかも?と充分わかっていましたから、叶うとは思わず、ただ 「あったらいいのにな‼️」と ほんとに心から思ったので素直にその気持ちをお伝えしただけでした…。 なのにそれが叶うとは!💖 とても素敵なワンピースが1着 ワードローブに加わりました。 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡。 ありがとう!

今日届きました♪想像以上に素敵で、とても気に入りました☺︎♪ 着用したとき左右のフリルが同じよう綺麗にひろがって、縫製も丁寧で、またお願いしたいです。 素敵なベストをありがとございました⭐︎

素敵なブラウスでした お世話になりありがとうございました

リピーターです!いつも間違いない位に素敵な商品をありがとうございます。待った甲斐がある程、可愛いです⭐︎ またよろしくお願いします。
さらっと着心地サイコーで、形もすごく可愛いです♪ ピンクも甘すぎずカジュアルに着れていいですね♡ この夏、大活躍してくれると思います。 大切にたくさん着ますね! ありがとうございました^^
お洋服届いております。 早速はおってみたところ、とっても素敵で嬉しいです。 薄手なのでエアコン対策に持ち歩きやすいですね。形が綺麗なのでサッと羽織るだけで おしゃれになります。 ありがとうございました😊
黒×ブルーグレーリネンのバイカラープルオーバー
レビュー大変遅くなり申し訳ありません🙇 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。