


いつも丁寧に対応をして下さいます。 ブラウスもとても可愛かったです。 着るのが楽しみです♪ ありがとうございました。 引き続き、宜しくお願い致します。

とても素敵で着心地も良いです!こちらの要望にも寄り添って頂けてとても有難かったです。どうも有難うございました。これから大事に着ていきたいと思います!

絶妙な色に素晴らしいデザインでした。 ウエストゴムのパンツなのにシャツをインして履いても素敵なデザインでした。 丈も長くしていただきピッタリでした。 ありがとうございます。

お品物が届きました 素敵なブラウスで嬉しいです お世話になりありがとうございました
サイズなど、とても丁寧に対応をして下さいました。 こちらも、とても素敵で可愛かったです。 持っている、お洋服に合わせるのが 楽しみです。 ありがとうございました。 引き続き、宜しくお願い致します。

こちらも、どれもとても素敵で 可愛かったです。 心待ちにしていたので、 本当に嬉しいです。 また、来るお洋服が楽しみです。 引き続き、宜しくお願い致します。 お出掛けが楽しみです。
袋を開けた瞬間、かわいい〜!と叫んでました。 カーディガン、サロペットどちらも着心地良くて、デザインもすごく素敵ですね。 可愛すぎず、可愛い♡ fukuyaさんのお洋服を着て大人かわいいを目指したいと思います^^ この度もありがとうございました。 大切にたくさん着させていただきます♪

可愛いです!丁寧な作りにも感謝です。 またリピートさせていただきたいです、ありがとうございました!
li様ご注文品⚪︎生成りリネンのタックフリル袖丈ブラウス
受け取りました。フリルタック袖と首元の黒の縁取りが素敵です!ありがとうございました。