

本日無事届きました😊 素敵なお品をこの度もありがとうございました♪ 重ね着出来る秋🍂 たくさん楽しみたいと思います。 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

いつも丁寧に対応をして下さいます。 どちらもとても可愛くて、着るのが とても楽しみです♪ ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

いつも丁寧に対応をして下さいます。 縫製もデザインも素晴らしく、 着るのが楽しみです♪ ありがとうございました。

いつも丁寧に対応をして下さり、 サイズ感もピッタリで、縫製も 素晴らしく、デザインもとても 可愛いので、早く着るのが楽しみです♪ ありがとうございました。

色も形もとても素敵です 来シーズン、楽しみです

いつも可愛いです。 どれも素敵です。 😍😍😍😍😍
受け取りました〜! 心配していた御色目は良かったです。ブラウン系もほんとに幅があるので、こうしたネット環境での購入では 御色目はなんと言っても1番気になるところです。 ただ、生地の厚みが…。 荷物を手に取った時 既に嫌な予感はしました…。 「軽すぎる…」と。 「これでは、きっと 60番手の薄手生地かな?」と。 ネットでの販売ですので、せめて 使われたリネンの糸番号なり、生地の厚みを推察できる情報を 商品説明に加えていただけますと、購入の参考になり大変助かるのですが…。 御一考いただけましたら 今後の購入がし易くなりますので どうぞ宜しくお願い致します。
1217様ご注文品⚪︎花柄イエローリネンのシンプルプルオーバー
本日 商品届きました。お色も仕上がりも 美しく、着心地も大変良かったです。 購入できて良かった❤️ 本当に素敵なブラウス。 ありがとうございました。