
試着してすぐ、 「わ〜〜 これで共布のスカートまで有ったら良いのに❣❣️️🍀」 と、叫んでました! 笑笑。 生地も わざわざ確かめさせていただくまでもなく 夏向きの 60番手ぐらいでしょうか? 薄手ですし♡。 言う事無し です! これだけ お袖に 可愛いらしいギャザーが有るのですから、 スカートは もう柄を生かしてシンプルに! 少しギャザーの入った ロングスカート。 裾幅だけは大切で、 80㎝有れば 歩行にもたつきもありません。 丈は 90㎝有れば最良ですが、 お生地の余分もあまり無いでしょうし85㎝でもでも大丈夫です( ←まだ言ってる!!笑笑 ) でも、それほど 気に入りました! さすがです。 安心してお任せできる方だなぁ…とは思っていましたけど 笑。 無礼な独り言 お許しくださいね。 でも 素直な喜びの気持ち 届くといいな♡ と思って╰(*´︶`*)╯♡🍀。 獄暑が続いています。 私は 御作品で 爽やかな喜びをいただきました! どうぞ ご自身のの御身をこそ御大切になさって🍀🌈✨、 素敵な御作品作りで 多くの御方様に喜びをもたらして差し上げくださいませ。

少しサイズを変更して作っていただきました。 購入前も色々質問させて頂いたのですが丁寧にお答えいただき、気持ちのいいお取引きができました。 届いたお品物も既製品にはない柔らかさ温かさがありとても素敵でたくさん着たいと思います! この度はありがとうございました♪

いつも素敵なお洋服、本当にありがとうございます♡ いつも丁寧にご相談にのって頂いて、感謝しています(*^^*) これからも素敵なお洋服楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)。♪
涼しくて、着心地の良いブラウスでした。ちょうど黒っぽい服が必要なことがあり、早速着させていただきました。またよい出会いがあれば、よろしくお願いいたします。

ものすご〜く可愛いくて大のお気に入りになりました。♥️♥️♥️ fukayaさん、本当に本当にいつもありがとうございます🥹🥹🥹
生成りリネンのショートベストプルオーバー
満足の行く商品でした! ありがとうございました!