
自家焙煎珈琲店
いつもご利用ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^_^) 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になった方の贈り物として、購入させて頂きました。 おかげさまで喜んでいただけました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。手提げ袋も付けて頂いて助かりました。この度は丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございました**
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは⭐︎ コーヒークッキー🍪口どけも良く優しいお味でとっても美味しいです。 水出しコーヒーも早速準備してワクワクしてます🎶 素敵なショップに出会えて嬉しいです。 またお邪魔しますのでよろしくお願いします🤲
ご利用いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても美味しいコーヒーでした✨ありがとうございました☺️
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 今回も早く対応していただき、ありがとうございました✨ 粉はプレゼントに、豆は自宅用で購入させて頂きました。先方様にも大変喜ばれました✨ 自宅用の珈琲も香り豊かでとても美味しく大事に飲んでいます。この度もありがとうございました。
またのご利用ありがとうございました。 プレゼント用としてもお選びくださりありがとうございます(^_^) 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。 お品物確かにお受け取り致しました。 迅速丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。 小分けの袋助かりました。 今度は自分用に購入させて頂きますのでよろしくお願い致します🤲
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
a様予約品
本日無事に届きました。いつもおちらの要望に丁寧に対応して頂きありがとうございます。お気に入りのコーヒー豆をお年賀で渡すのが楽しみです。またよろしくお願いします。