
自家焙煎珈琲店
いつもありがとうございます。今回購入のバレンタインブレンドは深入りですが、普段は深入りのコーヒーをあまり飲まないのですが、カフェオレにするとコクがあり美味しかったです。いつも新鮮で香りがよく、友人たちの評判もとてもいいです。
いつもご利用ありがとうございます。 カフェオレにしていただいたんですね(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届いています。 早くに手配していただきありがとうございます。 明日の朝が楽しみです。 いつかお出かけ出来るようになったら実店舗にもお邪魔します。 この度はお世話になりありがとうございました。
またのご利用ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! お近くに来られることありましたら是非お立ち寄りください(^_^)
お父様のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
自分へのご褒美として買いました。 前回買って美味しかった珈琲クリームチーズと、カフェオレが好きなので、カフェベースが入っているこのギフトを選びました。 珈琲バックは初めてでしたが、とても美味しかったです。
またのご利用ありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回、お世話になった方へのギフトとして利用させて頂きました。次回はコーヒーが大好きなので自分用に購入したいと思います。丁寧な対応、ありがとうございました。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になります。 無事に商品の方受け取りました。 カスカラは今回初めて飲みましたが、水色も綺麗でローズヒップやハイビスカスの様な風味でとても美味しいです!蒸らし時間で風味が変わるので色々試して好みの味を探してみたいと思います。
いつもご利用ありがとうございます。 お口に合って良かったです(^_^) 濃く抽出してソーダ割りなどのアレンジもできます。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
姉に以前贈ってもらったコーヒーが美味しかったので、今回姉にこのサイトを教えてもらい、同じものをコーヒーが好きな両親に贈りました。 両親には、美味しい☺️!!っと喜んでもらえました✨ そして、年内に発送いただけたので、私の帰省中に届き、両親の嬉しそうな顔を見ることができてとても良かったです。 これからも利用させてもらいます。ありがとうございました😊
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ また機会ありましたらよろしくお願い致します。
毎日の中煎り珈琲豆(ふかいブレンド)
本日、お品が無事に届きました。いつも迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございます!早速淹れて飲んでおります。香りと美味しさに癒されています♪またよろしくお願いします。