
自家焙煎珈琲店
本日受け取りました! 自分が職場を退職するのでコーヒー好きな職場の上司に購入しました! 袋も一緒に入れてくださってたのでとても有難いです! コーヒー好きな方へ贈り物をするときにまたお願いをするとおもいますので、その時はよろしくお願いします(*^^*) この度はありがとうございました(*^^*)
プレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! 対応、包装、もちろん品物も素敵で丁寧で とても心良くやりとりが行えました。 本当にありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願い致します!
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました! 丁寧な対応で急なお願いも聞いてもらってすごい助かりました! 誕生日用にしたのですが友人にあげるのがすごい楽しみです☺️ ありがとうございました😊
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
知人にプレゼントしたところ大変喜んでおりました。対応も迅速でとても良かったです。ありがとうございました!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲バッグ、珈琲ベース)
無事に義母から誕生日当日に届いたと連絡が来ました。お手数をおかけしてすみません、本当にありがとうございました!とっても喜んでいました