
自家焙煎珈琲店
無事到着しました。丁寧で迅速な対応をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 梱包材やラッピングが綺麗でおしゃれで、このような所にも気を配る方は作られているものにも拘りがあるんだろうなぁと、コーヒーに期待が膨らみプレゼントするのがますます楽しみになりました(*^^*)
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速のお手配ありがとうございました!以前いただいて、とても美味しかったので職場のお友達や家族に配る用に注文いたしましあました。とても喜ばれました。また利用させていただきますね!ご対応ありがとうございました
またのご利用ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早々にお豆を送っていただき、ありがとうございました。 ミルでひいていると、香りが立ち上がり、これだけでも充分なくらいに幸せな気分になりますね。とてもやわらかな甘みがあり、美味しくいただきました。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 持ち運び用の手提げ袋も快く同封してくださりました。 梱包もとても丁寧で、段ボールを開けた瞬間からコーヒーの良い匂いがしてとても良い気分になりました☺︎ コーヒー好きの母と義母にプレゼントするのですが今から反応が楽しみです☺︎
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼントに選んでくださりありがとうございました^ ^ また機会ありましたらよろしくお願い致します。
ご利用頂きありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
アイスコーヒー好きの 娘の嫁ぎ先のご両親へのお歳暮だったので とても急いでいました。 注文した翌日に 配送手続きが完了したと連絡があり とても迅速に対応していただきました。 送り先様も喜んで下さると思います。 またリピートさせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
お歳暮に選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
薄めるだけ!デカフェ珈琲ベース(無糖)
両親へのプレゼントで毎回利用させて頂いてます。 特にデカフェで美味しいものになかなか巡り会えないけれどここのは美味しいとので、とても喜んでます。