
自家焙煎珈琲店
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。今回は豆が無くなってしまいすぐに送っていただきました。今朝クリスマスブレンドを早速いれました。香りも良く新鮮な豆でもくもく膨れてきました。コクがあり美味しかったです。いつもありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。 クリスマスブレンドお口に合って良かったです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 早くに送っていただきありがとうございます。 今朝さっそくクリスマスブレンドをいただきました。そのよい香りに目がしゃきっとしました。 コーヒー好きの妹夫婦にプレゼントしたいのでまたお願いします。 この度はお世話になりありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
発送前から分からない事を色々質問させてもらいました、その時丁寧にお返事頂けたので安心できました! ちゃんと彼氏の誕生日当日に渡せて喜んでもらえてたので良かったです 封を開けた瞬間から良い香りがして、あまり詳しくはないけど良いコーヒーを飲んでるんだなぁって気分になりました笑 美味しかったです ありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先日届きました! コーヒーはとてもいい香りでホッと一息つけました✨ 又、コーヒークリームチーズもとてもおいしく、パンに塗って食べています♪ ご丁寧な対応でとても安心しました ありがとうございました😊
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
出産内祝いで購入しました!迅速かつ優しい対応ありがとうございました!コーヒーとナッツが好きな方にお返しし、とっても喜んでもらえました!!
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
珈琲好きの知人へバースデープレゼントとして 購入させていただきました。 お洒落で素敵な商品で、 きっと喜んで貰えると思います。 ありがとうございます!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲クッキー、珈琲バッグ、珈琲ベース、珈琲蜂蜜)
商品は数日前に到着しました ありがとうございました プレゼントなので中身は見れませんが(笑) 外包も可愛くて、今から渡すのが楽しみです 迅速な対応ありがとうございました