
自家焙煎珈琲店
ご利用いただきありがとうございました。 お口にあってよかったです^ ^ また機会ありましたらよろしくお願い致します。
無事に商品を受け取りました! 今回は、お取引きどうもありがとうございました。 ギフトは珈琲好きの友人にプレゼントする予定です。 とても素敵なギフトなので、喜んでもらえるのを楽しみにしてます♪
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
夫へのプレゼントで購入しました。 おしゃれな包装でとてもよろこんでくれました! コーヒーもとっても美味しいそうで、こちらで購入出来て本当によかったです!今度は自分用に買おうかな😊 ありがとうございました!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。いつもこちらの要望に快く応えて頂きありがとうございます。迅速で丁寧な対応でいつも気持ちよく購入出来ています。またよろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
購入後に日にち指定をさせて頂きましたが、とても親切に対応していただきました。プレゼントで送りましたがどれもとても美味しかったようで喜んでくれました。ありがとうございます!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
さっそくに配送していただきましてありがとうございました😃手書きのメッセージカード、嬉しかったです。まずはブラジルをいただきましたが、とても好みでした。ありがとうございました😃
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
前に購入した珈琲クリームチーズが美味しかったので、友人へのプチプレゼントに再度購入させていただきました。 いつも対応が早くてありがたいです❣️ 珈琲は私は初めてで、飲むのが楽しみです☕️🎶
またのご利用ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事、商品を受け取りました。 お礼用のギフトとして送ったところ、大変喜んでもらえたみたいです。 今度は自分用に購入を検討しています! 素敵なお品ありがとうございました✨
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
程よい苦みの深煎り珈琲豆(大地のブレンド)
無事に届きました!! 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 友達と一緒に飲むのでまだ開封してませんが、今から楽しみです!! また利用させていただきます。