
自家焙煎珈琲店
先日無事に到着いたしました。 友人へのプレゼント用ですので中身は見ていませんが、 ラッピングはとても可愛く施してくださって 今から渡すのが楽しみです。 この度はお取引誠にありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
コーヒーも珈琲ナッツも美味しいです!ただコーヒーベースを加糖に変更したら甘過ぎたので、次回は無糖を頼みたいと思います!届いた時のラッピングもパッケージも可愛くて、プレゼントをもらったみたいだな〜と思いました🎁✨またぜひ自分へのプレゼント🎁したいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ご利用いただきありがとうございました。 次回は無糖でのご注文お待ちしています^ ^
凄く美味しかったです3日くらいでペロリと食べちゃいました😋💦 今度家族用にも買いたいです!!
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
配送の段ボールを開けた瞬間からコーヒーの良い香りがして最高でした♪ 日付指定にも対応して下さりありがとうございます。 普段ブラックは苦手な私も意外とすっきり飲めて美味しかったです。コーヒー大好きな主人へのとても良い記念日のプレゼントになりました(╹◡╹)また次も購入したいと思います!ありがとうございました😊
旦那様へのプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
知人への誕生日プレゼントで選ばせて頂きましたが、とても迅速かつ丁寧な対応で助かりました。梱包もおしゃれでこのまま渡して喜ばれそうです。ありがとうございました!
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 前回に引き続き、丁寧な対応をしていただき感謝しています。 今回もお世話になった方に誕生日プレゼントとして渡しました!喜んでもらえて良かったです:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
またのご利用ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
美味しくいただきました! すぐに送ってくださいましてありがとうございました😊
ご利用いただきありがとうございました。 お口にあってよかったです^ ^ また機会ありましたらよろしくお願い致します。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
珈琲クッキー
丁寧な発送ありがとうございます😄 またリピートさせて頂きます!