
自家焙煎珈琲店
ご利用いただきありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用ありがとうございました(^_^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの手違いにも関わらずとても丁寧に対応して頂きました✨どれも美味しかったのでまたリピートします✨ ありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございました。 お口に合って良かったです(^_^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと対応していただきとても助かりました⑅◡̈* お日にちも指定してくださり、しっかり受け取りました(( ^∀^ )) また機会がありましたら、購入させてください!
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
友人の誕生日プレゼントとして贈りました。 誕生日当日に友人宅へ着くように発送して下さりとてもいい買い物が出来ました。 友人も喜んでくれましたし、今度は自分用に購入したいと思います。
ご友人のプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
珈琲ギフト(珈琲バッグ、珈琲ベース)
先日、商品が届きました。 注文から配送まで、早々に手配して頂きありがとうございました(^^) プレゼント用に購入させて頂きましたが 丁寧に梱包されており、相手の方にも喜んで頂けました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)