

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ 市販の大きいエコバッグだと不安定になる時って結構ありますもんね🤔 お役に立てて良かったです! この度も本当にありがとうございました😊

パリ柄ステキでした♡ コンビニサイズもうれしいです♬ ありがとうございました‼︎
わぁぁ〜♡温かいお言葉、嬉しいです😆 日々のお買い物にぜひお役立てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました❣️

無事に届きました! ステキに作って頂きありがとうございました😊
いつもいつも、本当にありがとうございます❣️ イメージ通りでしたでしょうか✨ すごく楽しく作らせていただきました♪ たくさんお迎えくださって、感謝いたします🥰

可愛いエコバッグ届きました。 好みのピンクの色です(^^) 大切に使います。ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます♡ 絶妙に可愛いピンク色、写真で再現するのが難しかったので、そう言って頂けて良かったです☺️ この度は本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます☆ プレゼントに選んでいただいたんですね❣️なんと光栄な✨すごく嬉しいです😆 こちらこそ、この度もありがとうございました🥰

本日受け取りました。 コンビニサイズは重宝すると思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
無事お届けできて良かったです☺️ はい♡私自身このサイズ、意外と出番が多くて重宝してます❣️ お役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました😊

この度は色々細かな部分まで対応していただきありがとうございました。とても良い色の作品、明日からさっそく使います!!。またよろしくお願いします♪
こちらこそ、伝え方が分かりにくくてすみませんでした💦なのに丁寧に汲み取ってくださり、本当に感謝しています。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします😊
派手そうに見えて、色味が渋いからなのか、実際手に取ってみると派手さがそれほど感じなくおしゃれな感じがしてとても気に入りました。購入出来て良かったです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 私自身の印象も「渋い!でも派手✨」だったので、やはり両方兼ね備えた素敵なデザインの生地ですよね❣️ メッセージでも温かいお言葉をいただき、すごく嬉しく励みになります🥰 こちらこそ、本当にありがとうございました。
無事お届けできて良かったです😊 私自身もお気に入りの柄、そう言っていただけて嬉しいです🥰 ガンガン使ってやってください♡ この度は誠にありがとうございました❣️

とても使いやすいサイズで嬉しいです😊リクエストに応えて下さり、みりん様のお人柄にも癒されました。この度はありがとうございました。また出品を楽しみにしております。
こちらこそ、お問い合わせくださってすごく嬉しかったです🥰 意外と便利な小さめサイズ、ぜひお役に立てますように♡ 今後もオトナ女子がキュンとなるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました❣️
小さめエコバッグ(赤&ピンク系花柄)
2つめの購入です。お惣菜など購入時に、とても便利に利用させてもらっています。 ありがとうございました。