

レビューくださって嬉しいです♡ 温かいお言葉、すごくすごく励みになります🥰 こちらこそこの度は本当にありがとうございました❣️

昨日届きました。 「クレヨンで描いたようなタッチ」かわいいです! サイズもちょうどよく、早速大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです☺️ 柄のニュアンス、イメージ通りお伝えできたようで良かったです❣️ 温かいレビュー、本当にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします♡

とっても、可愛いかったです💕 ありがとうございました😊
レビューもくださって嬉しいです😆 気に入っていただけて良かったです♡ 本当にありがとうございました❣️

とても可愛いエコバッグ、お迎えできて嬉しいです💕ありがとうございました😊
レビューもくださってありがとうございます😊 このキュートな生地♡私自身もすごくお気に入りなので、そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました🥰

本日届きました。思っていた以上にしっかりしていて大きさも丁度よくてスゴく気に入りました☺早く使いたいです❤問い合わせも優しくしていただきありがとうございました🙆
無事お届けできて良かったです♡ 折りたたみ時のコンパクトさと使用時の強度のはざまで悩みながら選んだので、そう言っていただけて嬉しいです! もちろんコンビニなどで使う分には問題ない強度ですので、ぜひお役立てくださいませ☺️ この度は誠にありがとうございました🥰

レビュー遅くなりました。 今回は母へのpresentとして… 色⋆柄⋆大きさに大満足で 大喜びでした🎶 喜ぶ顔が見れて良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また素敵な作品楽しみにしてますෆ̈
この度はリピートくださり誠にありがとうございました😊 しかもプレゼントにお選びいただけただなんて🥰♡♡ 本当に嬉しく、励みになります♪ 今後とも、よろしくお願いいたします♡

受け取りました♡ 可愛らしい生地で持つのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 これからの季節ファッションがダークカラーになりがちですが、明るめエコバッグで気分が上がったらと思います♪ この度はリピートくださり、本当にありがとうございました!
本日届きました。 本当に可愛いです。丁寧なしっかりした作品です。大きさも使いやすく、早速活躍します。 嫌なマスク生活もこんな素敵なアイテムがあるとなごみますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ すごくすごく嬉しいお言葉、励みになります🥰 そうですよね、鬱陶しいマスク生活、少しでも快適に過ごしたいですよね。 お役に立てましたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました😊

本日作品をお受け取りしました!お忙しい中、とても早く、ご丁寧な対応を誠に有り難う御座います(^ ^) とっても可愛い生地でしっかり作られていて、これから使うのが楽しみです♫男性でも使えるデザインなので、夫と共有して使いたいと思います❤︎
レビューありがとうございます☆ 男性にも抵抗なくお持ちいただける柄を意識したので、ご夫婦でお使いいただけるとのこと〜〜!すごく嬉しいです😆 こちらこそ温かいメッセージをいただき、本当に励みになりました🥰 この度は誠にありがとうございました♡

レビュー遅くなりました。 受け取りました。 とっても綺麗に仕上げられていて感動しました。 そしてコンビニにピッタリ!! ありがとうございました♡
ご丁寧にありがとうございます🥰 温かいご感想くださり、嬉しいです😆 サイズ感もピッタリで良かったです✨ こちらこそ、本当にありがとうございました!
【再販】小さめエコバッグ(ブルー系ストライプ柄)
届きました。さらっとした生地でとても素敵です。大切に使います。やっと購入できて嬉しいです。ありがとうございました。