ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】小さめエコバッグ(和柄・赤)

950
残り0
17
*生地の仕入れ価格により、同じサイズ・形のものでも販売額が異なります。ご了承くださいませ。 コンビニなどでの「ちょっと買い」にピッタリな小さめエコバッグを、鮮やかな赤系の和柄でお作りしました。 一般的なエコバッグだと大きすぎるシーンで使いやすい大きさを意識しました。 コンビニで売ってる一般的な大きさのお弁当なら、傾かずに入る大きさです。(特別に大きいサイズのものは真っ直ぐ入らないものもあります) *写真5・6枚目のお弁当パックを入れて撮影しました 500ミリペットボトルにおにぎりやサンドイッチなど、もちろん充分に入る大きさです♪ *隣に立ててあるペットボトルが500ミリサイズです お洗濯した時の乾きやすさを考えて一枚仕立て(裏地無し)でお作りしていますが、縫い目は全て袋縫いにしてあるので、丈夫で見た目もキレイです。 素材は綿100%のシーチング生地を使っています。 *一般的なナイロン製のものではございませんので、ご注意くださいませ サイズ 縦(持ち手含まず)28cm×横24cm 広げると、17.5cmのマチができます *生地のカットの仕方により、柄の出方が変わりますので、ご了承くださいませ
*生地の仕入れ価格により、同じサイズ・形のものでも販売額が異なります。ご了承くださいませ。 コンビニなどでの「ちょっと買い」にピッタリな小さめエコバッグを、鮮やかな赤系の和柄でお作りしました。 一般的なエコバッグだと大きすぎるシーンで使いやすい大きさを意識しました。 コンビニで売ってる一般的な大きさのお弁当なら、傾かずに入る大きさです。(特別に大きいサイズのものは真っ直ぐ入らないものもあります) *写真5・6枚目のお弁当パックを入れて撮影しました 500ミリペットボトルにおにぎりやサンドイッチなど、もちろん充分に入る大きさです♪ *隣に立ててあるペットボトルが500ミリサイズです お洗濯した時の乾きやすさを考えて一枚仕立て(裏地無し)でお作りしていますが、縫い目は全て袋縫いにしてあるので、丈夫で見た目もキレイです。 素材は綿100%のシーチング生地を使っています。 *一般的なナイロン製のものではございませんので、ご注意くださいませ サイズ 縦(持ち手含まず)28cm×横24cm 広げると、17.5cmのマチができます *生地のカットの仕方により、柄の出方が変わりますので、ご了承くださいませ

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイドによる商品です。心を込めて丁寧に制作しておりますが、  既製品のような完璧な品質ではございませんことをご理解ください。 ※気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※画面の種類や明るさにより、実物と色が異なって見える場合がございます。 ※商品はたたんでお送りいたしますので、たたみジワがついてしまいます。  ご了承ください。 ※発送後のトラブルの責任は負いかねます。 ※割れやすい商品ではない為、送料を抑えるため簡易包装でお送りいたします。 ※配送料に関しましては、計量時に誤差が生じることがございます。  発送時、お支払いいただきました金額を上回った場合、こちらで負担いたしますので、  お支払い金額より下回りました場合、恐れ入りますが梱包代として  ご理解・ご了承いただきたいと思います。
  • 作品画像

    【再販】小さめエコバッグ(和柄・赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😍 とても綺麗な柄で気に入りました😃 使うのが楽しみです。 ありがとうございました❤️
    2020年10月15日
    by peridot-hear
    みりん(美鈴)さんのショップ
    みりん(美鈴)からの返信
    無事お届けできて良かったです😊 私自身もお気に入りの柄、そう言っていただけて嬉しいです🥰 ガンガン使ってやってください♡ この度は誠にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月15日 by peridot-hear

    届きました😍 とても綺麗な柄で気に入りました😃 使うのが楽しみです。 ありがとうございました❤️

  • 作品画像

    【再販】小さめエコバッグ(和柄・赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズ感がちょうど良い。 和柄が好きで、とても気に入ってます。 別の柄でもうひとつ購入したので、母娘で使っています💕
    2020年8月22日
    by mi-na-na-ka0
    みりん(美鈴)さんのショップ
    みりん(美鈴)からの返信
    レビューまでありがとうございます🥰 こちらのサイズ、試作品を自分で使ってみて「絶対便利!」と確信したので、そう言っていただけて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月22日 by mi-na-na-ka0

    サイズ感がちょうど良い。 和柄が好きで、とても気に入ってます。 別の柄でもうひとつ購入したので、母娘で使っています💕

レビューをすべて見る