

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます😊

本日届きました。通勤途中にコンビニ弁当を買う時のために持ち歩きたいと思います。
無事お届けできて良かったです😊 まさにそんな方に使っていただけたら!と思ってお作りしたので、嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました❣️

受け取りました。 とても春らしく可愛い柄で渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます♡ 凄く凝った素敵な柄なので、喜んでいただけたら嬉しいなぁ〜と想像しております❣️ ちょっとしたお買い物に、皆様のお役に立てますように☺️

昼ごはんにコンビニ弁当を買うのですが、 袋代が勿体無いなと思っていたところ、 この作品を見つけました。 とても可愛いので 明日から使うのが楽しみです!
この生地独特のナチュラルな可愛さが、お写真では伝えにくかったので、そう言っていただけてすごく嬉しいです❣️ コンビニのお供にお役立てくださいませ♡ この度は誠にありがとうございました😊

何時もの事ながら美しい作品です もう何枚も購入させて頂いているのですが沢山集めたくなってしまいます
温かいお言葉…すごく嬉しいです☺️✨✨ 本当にたくさんお買い求めくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます🥰

受け取りました。 この度は息子用に求めました。 ありがとうございました。
そうだったんですね❣️ 男性にも抵抗なく持っていただける柄を意識したので、すごく嬉しいです🥰 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。

たった今、受け取りました! 生活費用のお財布を探していまして… とても可愛い、使い勝手の良いお財布です☺️ これから、買い物が楽しくなりそうです✨ この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願いします! 本当可愛い💕です! 大切に使います✨
なんてなんて温かいお言葉!✨✨ 試行錯誤して完成した形なので、すごく嬉しいです♡ お買い物にたくさん連れて行ってやってください♪ お役に立てましたら幸いです🥰 こちらこそこの度は、本当にありがとうございました😊

いつもありがとうございます😊今回はずっと欲しかった🍓柄のエコバッグで嬉しいです❣️早速、使わせていただきます。何より温かいお人柄に癒されます...♪*゚
こちらこそオーダーくださりありがとうございました😊本当に嬉しかったです♡可愛いイチゴ柄、たくさんお役に立ちますように☺️年を跨いでお待たせしちゃいましたが、喜んでいただけて良かったです✨

使いやすい上可愛くて嬉しいです
う、、嬉しいです〜💕 この度は本当にありがとうございました!

遅くなりましたが昨日届きました! いつもありがとうございます! いつもとても助かっています!😊
とんでもないです❣️ たくさんたくさんお迎えくださり、本当にありがとうございます🥰 お役に立てて嬉しいです✨
小さめエコバッグ(ミモザ柄)
素敵な作品ありがとうございました