
私自身お気に入りの柄、そう言っていただけて嬉しいです😆 意外と市販ではこういったサイズのものは無いので、ぜひ便利にお使いいただけたらと思います! こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます😆ぜひ、ちょっとしたお買い物にお役立てください♪

本日受け取りました。とても丁寧に作られていて、柄も最高に可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しすぎます〜(*≧∀≦*)温かいお言葉、ありがとうございます♡ 日々のお買い物中に、このエコバッグを見て「ふふっ♪」とほっこりしていただけたら幸いです(^^) この度は本当にありがとうございました!
いつもいつもご丁寧なレビュー、本当にありがとうございます😊 メッセージでも温かいお言葉をいただき、すごくすごく嬉しかったです💕 珍しい柄で作ってても楽しかったんです♪ こちらこそ、誠にありがとうございました。

こんにちは☺️先程お品が届きました。 可愛くラッピングしてくださりありがとうございました♥️とっても可愛くて素敵なポーチ、見ていると、とても明るい気持ちになれます✨毎日使うのが楽しみです🎶 この度は本当にありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです☺️ そしてそして♡ご丁寧に温かいレビューをありがとうございます🥰凄く凄く嬉しいですっ❣️ こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊

わっぱ弁をいれるバッグ用に購入しました。お色味が可愛く持ち手の太さやサイドのつくりがツボです💕また新たに欲しくなりましたらまた買いたいです🎶ありがとうございました🥰
お写真付きのレビュー、嬉しいです❣️しかもすごく綺麗に撮っていただけて感激です💕✨独特の色味が写真ではお伝えしにくかったので、喜んでいただけて良かったです🥰これからもオトナ女子にキュンと刺さるような作品を作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♡

お品物を無事受け取りました。 色も柄も、とても素敵です♡ スムーズな対応と丁寧な梱包をありがとうございました。 この度のご縁に感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです♡ 温かいお言葉、すごく嬉しくて励みになります🥰 これからもオトナ女子がキュンとなる作品を作っていけたらと思ってますので、よろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました! 上品で素敵なバッグで、軽いので使い勝手も良さそうです。ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできてよかったです(^ ^) ぜひお洒落のポイントに、お役に立てますように✨ こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡

大好きなピンクに小花柄🌸いくつあっても嬉しいサイズのエコバッグ❣️市販品にはない柄や色合いの組み合わせに、つい、ポチってしまうほど素敵です❤️これからも新作を楽しみにお待ちしてます...♪*゚
いつもいつも温かいお言葉をくださり、胸がいっぱいです🥰 お陰様ですごく楽しく制作させていただいております♡ これからもオトナ女子がキュン💓とときめくようなバッグを作っていきたいと思います。 この度も誠にありがとうございました😊
小さめエコバッグ(グリーン系ダンガリー)
プチギフトを探してました。 コンビニに丁度良いサイズです。 ギフト用だったので、もう一つ自分用も購入したいです!