
テディベア、編み物、洋裁作家

留守にしていたので、今日受け取りました。 丈も思っていたように長めで、とても気に入りました! 着て出かけるのが楽しみです。ありがとうございました!
今晩は、pokkapoka501様 無事に届いて安心しました。気に入って頂けてとてもうれしいです。 レビーューも頂き感謝です。 この度は2点一度にお買い上げいただき本当に嬉しいです。 沢山着てくださいね。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
届いています❤️ 本当に、本当に、お願いばかり していましたが、快く聞いて下さいまして 嬉しかったですし、安心して、お買い物が できました😊✨ また、画像で見るよりも とっても可愛い生地で 肌触りも、本当に良いです ありがとうございました💗✨✨
haru様お世話になりました。 レビーューを頂き有難うございます。 今回で二回目の購入して頂き、感謝しています。 今回も気に入って頂いて安心しました、素敵なレビーューも頂いて嬉しいです。 素敵なご縁を頂き有難うございました。 また、これからもよろしくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222

本日商品を無事受け取りました サイズも調節していただきぴったり着ることができました とても可愛くてこれからの梅雨の肌寒い季節に大活躍してくれそうです ありがとうございました
今晩は、chieko101102様 レビーューを頂き有難うございます。 無事に御洋服届いて安心しました、気に入って頂けて嬉しいです。 暑い日だったり、寒かったりでカシュクールワンピースを着て調節してくださいネ。 良い出会いを頂き有難うございました。又の出会いを心待ちしております。 この度は有難うございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

無事に受け取りました。 ふんわり、私好みのお袖にしていただき、とてもうれしです。 サイズもピッタリ、色々なインナーに合いそうです。 素敵なお品をありがとうございました♪
hkckarin様 レビーューを頂き有難うございます。 無事受け取って頂いた様で良かったです。 お袖とかサイズ心配していたので、気に入って頂いて本当に嬉しいく思います。 一杯着てくださいネ。 こちらこそ、素敵なご縁を頂き有難うございました。 又是非ギャラリーに遊びに来てくださいネ。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

今朝無事に受け取りました♡ 早速試着もしてみましたが、 生地は涼しそうでとても気持ちよく、 デザインも思っていた以上に素敵で、、 何着も持って色違いで欲しくなりました!! 洋裁に全く知識のない素人の私の希望を、とても丁寧な対応で聞いて下さり、本当に素敵な作者様でした。 とても楽しくわくわくするお買い物でした♡ この度は本当にありがとうございました。 大切に致します♡ またぜひよろしくお願い致します´◡`♡
こんにちは、kinari様 無事お洋服届き安心しました。 気に入って頂けるか心配で心配で、待っていました。 気に入って頂けて本当に良かったです。 前々から、kinari様がご依頼して頂いた、襟のデザインが気になっていて、なかなか出来ずにいて、 kinari様に良い機会を頂き、作ることが出来私こそ感謝です。 そして、喜んで頂き嬉しいです。 素敵な縁を頂き本当に有難うございました。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

リネンのエプロンワンピース 無事到着致しました。 いいお色のブラウンでした。 リネン特有のストンとした落ち感、これだけの布量があるのにまとわりつきがなくストレスを感じさせないエプロンワンピースです。 自分のユニフォームとして、毎日愛用させていただきます。
navy0331様 無事届いて安心しました。 御色も気に入って頂いて良かったです。 毎日愛用して頂けるとは、感激です。有難うございます。 とっても、嬉しいです。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
オーダー引き受けてくださりありがとうございます♪ とても可愛いワンピース作っていただいて幸せですヽ(♡´∀`♡)ノ~♪ いつも細かいことも相談に乗ってくださって本当に感謝しています。 作品も丁寧に作られていて着心地がよいので これからたくさん着てお出かけします☆ 袖のふくらみが私が探していた好みのかたちで理想のワンピースです!! オーダーお願いして本当に良かったです(*´ω`*)♪
水色様 凄く嬉しいレビーューを頂き本当に嬉しく、凄い励みカッ力になります。 今回で5着も購入して頂き誠に有難うございます。 一杯着てくださいネ。水色様には本当に感謝です、素敵な出会いえお頂き有難うございました。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。 又何か有りましたら、お気軽にご相談下さい、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222大崎寧子
r15v様 本当に有難うございます、嬉しいです。大変あ時にレビーューを頂き有難うございました。 気に入って頂き嬉しいです。お怪我治ったら、一杯着てくださいネ。 こちらこそ、素敵な出会いを頂き誠にありがとうございました。 又機会がございましたら、宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

さらりとした、気持ちの良い着心地です。 体を動かしやすいデザインで、家事もはかどりそうです。両脇にタックがとってあるので、しゃがんでも 座っても ストレスになりませんでした。 長く、お付き合いしたい1着です。 ありがとうございました。
navy0331様 (人''▽`)ありがとう☆ございます。レビーューを頂き大変嬉しく思います。 サイズも良かった様で良かったです。気に入って頂いて安心しました。 一杯着てくださいネ。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。 ギャラリにもまた遊びに来てください、心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
*受注制作*ノースリーブワンピース
こんにちは😊💖✨ 無事 商品受け取りました(*´∇`*) 色々と 我儘なことお願いしたのですが 快く そして丁寧に対応していただき ありがとうございます💖 3着 今回 お願いしましたが 殆ど 私の寸法に合わせたかの様に 理想に近い感じで仕立てて頂きました💓💓💓 また、 機会があったら お願いしたいです✨ ありがとうございました💖