
テディベア、編み物、洋裁作家
soyokaze3様 レビーューを頂いていながら、御返事遅くなってすいませんでした。 気に入って頂いて良かったです。 サイズも良かった様で安心しました。 これからの季節大活躍すると思います。是非一杯着てください。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222

無事本日到着いたしました。有難うございました。 もう少し時間がかかるかと思っておりましたが、はやく届きました。丁寧な縫製で着て出かけるのが楽しみです。またお願いしたいなと思っております。
riotomomo20様 レビーュー頂き有難うございました。 無事届いて良かったです。気に入って頂いて本当に嬉しです。 一杯着て出かけてくださいネ。 riotomomo20様との素敵なご縁を頂き有難うございました。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します心よりお待ち申しあげます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

商品を受け取りさっそく開けてみると、柔らかくて優しい肌触りのリネンでした^^💕 デザインも素敵で、サイズもちょうど良く、本当に重宝しそうです😊🎶 オーダーだったので、もっと時間もかかると思っていましたが、出来上がり次第すぐに発送していただき、本当にご縁があって良かったと思っています。 まだ気になる商品がいくつかあるので、またお世話になると思いますがよろしくお願いします(*´꒳`*)
maa0505様 無事に届いて安心しました。 レビーューを頂き有難うございます。 気に入って頂きサイズも良かった様で本当に嬉しく思っております。 又色々とご相談下さい。 maa0505様と、この度良いご縁を頂き有難うございました。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
こんばんは、キャンディ様 気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。 レビーューを頂けるまで心配でした、本当に気に入って頂いて良かったです、長く愛用して下さい。 又素敵な出会いがあります様心よりお待ち申し上げます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

以前、作って頂いたキャミソールワンピース同様、とっても素敵なカシュクールワンピースでした♡ サイズを決める段階では細かく相談に乗って下さり、安心してお願いする事ができました(^-^) 縫製も丁寧で、デザイン、シルエットも本当に素敵です(≧∇≦)また是非お願いさせて頂きたいです♡ 素敵な作品を届けて下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
kotethuit様 早速レビーューを頂けて嬉しいです。 嬉しい御言葉ばかり頂いて、凄く嬉しいです。 又新作も出す予定です。是非又ギャラリーに遊びに来てくださいネ。 毎回素敵なご縁を頂き有難うございます。これからもよろしくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
本日届きました。とても綺麗な赤色でサイズもピッタリで大満足です。早く旅行先で着たいです。 本当にありがとうございました。また今後も宜しくお願いします(^_^)
こんにちは、reon4様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。 無事に届いて安心しました。 色やサイズも気に入って頂き本当に良かったです。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。 又ギャラリーに遊びに来てくださいネ。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

本日届きました☺ とても丁寧に縫われてました✨デニムリネンでお願いして良かったです
sarumayu様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。 気に入って頂き良かったです。 デニムの生地でカシュクールワンピースをお仕立てしたのは初めてだったので心配でしたが、 気に入って頂いて本当に嬉しかったです。またギャラリーに遊びに来てくださいネ。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
昨日無事に届きました(*^^*) サイズ変更などたくさんわがままを言ってしまいましたが快く対応していただき、ありがとうございます♡ ワンピースもとても可愛くて大満足です☺︎ 今の季節だと中にニットを着ても可愛いサイズ感でした♡ 暖かくなったらブラウスなどを合わせようと思います♡
cocon-mayu3様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。 無事に届いて安心しました。気に入って頂いて凄く嬉しいです。 中にペチコートやパンツとかワンピースにも合わせても可愛いですよ、是非試して下さいネ。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
またまたとってもかわいいお洋服ありがとうございます(*^^*) 大きめサイズで、丈長めをお願いしました。 いつも丁寧に事前のやり取りをしてくださり、安心してお願いできました❤ ギャザーが入っていてとてもかわいいし、それなのに膨らまずに着痩せ効果アリです。 本当にかわいい😍 ゆったりなので、下にセーター着てもかわいいだろうし、カーデを羽織っても可愛いだろうなぁとわくわくしています。 今回も丁寧に作っていただいてありがとうございました😄大切に大切に着させていただきます😌✨
daimairyoasu様 毎回丁寧にレビーューを頂き感謝です。何度レビーューを頂いても拝見するまで、ドキドキしています。 でも素敵な御言葉を沢山頂き嬉しくて、有り難く思っています。 気に入って頂き、喜んでも頂いて本当に良かったです。一杯着てください。 今回も心温まる御言葉有難うございました。 またの御縁を心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
サスペンダースカート(黒)
先程 スカート届きました。めっちゃ素敵な買い物ができました。1年通して色々使い道のあるスカートになりそうです。ありがとうございました😊