
テディベア、編み物、洋裁作家

水色様 無事に届いていて安心しました。 レビーューを頂き嬉しいです。 気に入って頂けて嬉しいです。春先になったら、ワンピース一枚でおしゃれを楽しんでください。 この度は御色違いで2着も購入して頂き本当に有難うございました。 又素敵な出会いもいただき、嬉しく思います、またの出会いを心からお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
本日受け取りました‼︎ ありがとうございました⑅◡̈* とっても素敵です❁ 肩幅に長さオーダーを細かく聞いて頂き本当にありがとうございました‼︎‼︎ 明日は早速お出かけしたいなぁ…♡と思うほど丁寧でステキなお品物ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
Haru Hana様 無御手元に届き安心しました。レビーューを頂き大変嬉しいです。 気に入って頂き本当に嬉しく思います。 まだ寒さもまだまだ厳しいので、重ね着をして、おしゃれお楽しんでください。 又春物を考えてますので、お暇を見つけて、ギャラリーに遊びに来てくださいネ。 この度は購入して頂き有難うございました。 又素敵なご縁を頂ければ嬉しいです、心よりお待ち申し上げております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
以前に生地が違うワンピースをお願いし、とてもかわいく、とっても気に入ったのでぜひリネンでお願いしたいとオーダーさせていただきました。 色を選ぶ段階から親身に相談にのってくださり、気に入った色で作っていただくことができました(*^^*) そして、長さも長めをお願いして、まさに私だけのワンピースを作っていただきました。 ゆったりふわっとかわいいワンピースです。 とっても嬉しいです。大切に着させていただきます。 前回同様に、とても丁寧に作られており、連絡もマメにしてくださるので安心してお願いができます。 またお世話になります❤ ありがとうございました😄❤
daimairyoasu様 有難うございます、こんなうれしいレビーューを書いてくださりとても嬉しいです。 気に入って頂けたことが、何より嬉しいです、私も初めてのお色目で楽しんでお作りさせて頂きました。 沢山着てくださいネ。daimairyoasu様と素敵なご縁を頂き有難うございました。 また何かありましたら、お尋ねくださいネ、心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
ワンピースとてもかわいくて、嬉しかったです(*^^*) サイズの相談から発送まで、丁寧に連絡していただき、作っていただいたワンピースも丁寧で大満足です。ありがとうございます。 大切に着させていただきます(*´ω`*) またぜひおねがいしたいです。 ありがとうございました❤
daimairyoasu様 レビーューを頂いて有難うございます。 メッセージも拝見しました。喜びが伝わってきました。私自身にも伝わってきました。本当に励みになります。お作りして良かったです。一杯着てくださいネ。又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 本当に有難うございました。
シミがついてました。シミがついていたことは仕方がないですが、その後の対応が首をかしげるものがありました。謝り方も絵文字を使ったり、幼稚な文章だったりで誠意がみられません。洋服を着ていてもあまり気持ち良くありません。改善していただけることを期待して厳しい評価をさせていただきます。
koloko227様からシミが有りましたと連絡を頂き、早速御直しさせて頂きます、と連絡を差し上げてから、返送されるまで、約1ヶ月程たってから、やっと届き、ご迷惑をお掛けたお詫びに7分袖を長袖にさせて頂き、心ばかりのお品も改めて遅らせて頂き、御直しまで、何度も連絡も差し上げ、その都度謝罪もしました。私にも 確かに悪い点がありました。言葉では思いが伝わらず、このような結果になり残念です。 頂いた評価を励みにして頑張りたいと思います。

とても可愛いくて感動しました。 細かいところも丁寧に作られていて丈も調整してくださりバッチリの長さでした(^o^) 大切にします✨ また宜しくお願いします❗
( ゜▽゜)/コンバンハ、amami8様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂いて、感動までして頂いて嬉しいです。サイズも良かったようで安心しました、大切にしてくれるなんて、凄く嬉しいです。又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁´◡`❁)florence0222より
季節に合わせて生地を使用、という事でしたのでお願いしました。 確かに、市販の服に使用されている生地に比べて厚みがあり、透け感もほとんどありませんでした。縫製も丁寧にされていました。 ざっくりしたセーターを中に入れて着ても、可愛いかなと思いました。 他に、かわいい着こなしがあったら是非教えていただきたいです❣️ 職場に来ていくのは難しいですが、プライベートで楽しみたいです(*´꒳`*)
こんにちは、doraitachi様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。職場にも是非頑張って着て行ってください。 色は黒なので、合わせやすいと思います。肩紐をしたまま、セーターを着て普通のスカートの様に着てもいいですよ。色々チャレンジして見てください。又の御縁を心よりお待ち申し上げております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より

この度はありがとうございました。購入前の相談の段階からとても気持ちの良い対応をしてただきました。非常に安心してお願いができました。ありがとうございます。商品もとても丁寧に作られており大満足しております。ありがとうございました。
こんにちは、mayamaa様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂いて、良かったです。この度は、違ったお色目で、作らせていただき、アイボリーは 私も好きな色目で、とっても、素敵に仕上がりで、再発見出来ました。又の御縁を心よりお待ち申し上げております、気軽にご相談くださいネ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より

素敵な作品が届きました‼生地もしっかりしていて、ワンピースとしても少し肌寒い時はコートとしても楽しめそうです。ありがとうございました‼
こんにちは、wakochan85様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。御洋服気に入って頂いて嬉しいです。 羽織りものにしたり、ワンピースで着たりと色々試して下さい。喜んで頂き本当に嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆ございました。またお暇を見つけて、ギャラリーに遊びに来てくださいネ。*・ω・)*_ _)ペコリ florence022
( ゜▽゜)/コンバンハ、mikiko126様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。もう届いたのですね、良かったです。気に入って頂き嬉しいです。初めて生成りで作らせていただいて、生成りも可愛いと思いました。沢山着てくださいネ。またギャラリーに遊びに来てくださいネ。この度は素敵なご縁を頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。又の御縁を心よりお待ち申し上げております。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
2点 水色様専用ページです。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ 無事に作品届いております!! ワンピースとっても可愛い♪そしてラッピングのメッセージも可愛い♪♪♪ 細部まで素敵ですっ♪ いろいろな質問にも丁寧に分かりやすいメッセージをいただき 終始安心してお任せできました。 オーダーお引き受けくださってありがとうございます!!