
テディベア、編み物、洋裁作家
今 届きました(*^-^*) 早速着替えてみました。 サイズぴったりです。ウエストから腰回りがスッキリ見えるかも⁉ いいお買い物が出来ました🎵 色ちがいも欲しくなりました。 細かな質問にも丁寧に答えて下さってありがとうございました。
こんにちは、70nao70nao70様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。 サイズピッタリで良かったです。実は後ろ両脇2㎝大き目にしました。 喜んで頂いて良かった~ 一杯着てくださいネ。素敵なご縁を頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
届きました!早速着ています。 丈を80になおしてもらいましたが、もう少し長くてもよかったかも…と思っています。 でも、肩紐は調整しやすいし、着心地もバッチリで、とてもいいです。 ありがとうございました(^^)
おはようございます。chururi0831様 早々にレビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。喜んで頂いて嬉しいです。早速着てます、と言っていただくと、凄く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。有難うございます。一杯着てくださいネ。又の御縁を心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より

とても、気にいりました。これから、たくさん着たいです。これからの季節に、ぴったりです🎵
こんにちは、mic215様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。気に入って頂いて嬉しいです。沢山着てくださいネ。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より

キャミソールワンピースのスミクロをオーダーして作って頂きました(*´꒳`*) サイズオーダー可能なのか不安だったのですが、お願いしましたら快く引き受けて下さいました😭 出品画像も素敵でしたが、実物はそれ以上でした♫ 縫製も丁寧でシルエットも とっても素敵です(*≧∀≦*) 長身でショップではなかなか出会えないマキシ丈を作って頂き本当に本当に感謝しております♡ また、お願いさせて頂きたいと思いました(//∇//) 本当にありがとうございましたm(__)m♫
kotethuit様 お疲れのところ、レビーューも早速くださり、感激です。(人''▽`)ありがとう☆ございます。 一杯素敵な言葉を頂き、感謝そして励みになります。これからも頑張りますね、又ジャラリーに遊びに来てくださいね。心よりお待ち申し上げております。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
こんにちは、04113様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。気に入って頂き嬉しいです。色々着こなしてみてください。またの御縁を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より

ご連絡が遅くなりましたm(__)m 間違いなくワンピース受け取りました♪ リピートです^m^ とてもしっかりとした生地でクシュクシュ感のあるようなおしゃれな生地(*^_^*) 色もとても気に入りました^m^ 素敵な可愛らしいワンピースをありがとうございました\(^o^)/ またぜひ宜しくお願い致します♪
こんにちは、aya-4682様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。安心しました、喜んで頂き嬉しいです。これからの季節活躍すると思います。一杯着てくださいネ。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より

たった今届きました😊 袖を通してビックリ‼️ 採寸してもらったかのようにあまりにもピッタリで鳥肌が立ちました😳 着丈も私が欲しいと思っていた長さでとっても素敵です😭ふわっとギャザーたっぷりなのにスッキリ着れる不思議なカシュクールワンピースです❗️ また、別のお品物も是非是非お願いしたいと思います🙏😊ありがとうございました😊🙏
こんにちは、(❁´◡`❁)*✲゚虎猫様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。着やすく仕上がっていた様で、良かったです。 本当に喜んで頂き私自身も嬉しい気持ちになりました。一杯着てくださいネ。今回いいご縁を頂き有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より

これからの季節にぴったりのワンピース 活躍しそうです 早く作ってくださってありがとうございました とても気に入りました
nanamay22様 早速試着して頂いて嬉しいです。サイズも良かったようで安心しました。これから一杯着てくださいネ。 nanamay22様とのご縁を(人''▽`)ありがとう☆ございました。これからも宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
本日受け取りました^ ^ とっても素敵なカシュワンピです✨ サイズ変更も快く受けて下さりありがとうございました♡ ゆったり着る事が出来ます^ ^ これからの季節にワンピースや、ワイドパンツと合わせるのに黒の物が欲しかったので、とっても助かりました。着心地がとてもいいです。愛用させて頂きます^ ^ ありがとうございました。
( ゜▽゜)/コンバンハanchor0414様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。喜んで頂けて、レビーューも頂いて本当に嬉しいです。何時も気に入って頂けるかなと思いながら、お作りしているので、喜びの声を頂くと、凄い励みになります。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。又素敵な御縁をお待ちしています。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
受注販売 肩ひも付ロングキュロットスカート
売り切れになってて、再販リクエストを送ったらオーダーを快く引き受けて下さいました! そしてとても迅速に対応して下さりました☆ 作品もとっても素敵で私が想像していた通りの色や素材でとってもお気に入りです☆ 1年中活躍出来ると思います! また、機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います。